『購入を考えているのですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-Z40T2の価格比較
  • ノクリア AS-Z40T2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z40T2のレビュー
  • ノクリア AS-Z40T2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z40T2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z40T2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z40T2のオークション

ノクリア AS-Z40T2富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月21日

  • ノクリア AS-Z40T2の価格比較
  • ノクリア AS-Z40T2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z40T2のレビュー
  • ノクリア AS-Z40T2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z40T2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z40T2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z40T2のオークション


「ノクリア AS-Z40T2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-Z40T2を新規書き込みノクリア AS-Z40T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を考えているのですが

2009/03/31 14:19(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z40T2

スレ主 ぴんchanさん
クチコミ投稿数:22件

17畳+キッチン3畳程の鉄筋マンションでの購入を考えてます。
場所は大阪で、5階中の5階です。
暖房は、無くてもだいぶ暖かいと言う感じですのでこの大きさでも
いいかな〜って思ってますが、やはり夏の事を考えると50の方が
いいんでしょうか?
詳しい方、教えてくださいー!

書込番号:9329773

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/03/31 14:46(1年以上前)

こんにちは
お部屋の太陽光はどのように当たりますか?南向きですか?西日の入り具合はどうですか?
例えば午前中には日光が入るけど、午後からは陽が入らない状態では何とか間に合うでしょう。
しかし、キッチンでの発熱などありますと能力不足になるでしょう。
50にすべきでしょう。

書込番号:9329847

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴんchanさん
クチコミ投稿数:22件

2009/03/31 14:51(1年以上前)

こんにちは♪
お返事ありがとうございます。

南東向きなので、午前中しか日当たりません。しかも入り方が結構微妙で
午前中でも、めちゃめちゃ明るい!って程は入らないんです。
でも、キッチンでガスを使うのでやはり50が間違いなさそうですね。

書込番号:9329863

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/03/31 19:13(1年以上前)

AS-Z40T2 冷房能力 定格4.0kW(0.6〜5.5) 暖房能力 定格5.0kW(0.6〜11.7)
AS-Z50T2 冷房能力 定格5.0kW(0.9〜5.9) 暖房能力 定格6.3kW(0.9〜11.7)

冷房で言えば
40が11〜17畳用 50が14〜21畳用
これを考えると50の方が暖房も考えると有利かな。
暖房時の最大能力は同じだけど。

書込番号:9330759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/31 20:50(1年以上前)

関東以西なら冷房で選べな暖房は問題ない。
大阪・LDK・最上階

この条件で昼間も冷房する気なら迷わず50だろ。
冷房は僅かな能力差を甘くみると命取りだ。

書込番号:9331225

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z40T2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷えない… 10 2009/10/05 23:38:35
取り付け工事での壁の破損 2 2009/07/12 23:52:53
この機種を買いたいんですが 2 2009/05/14 21:51:26
コジマ電気にて 0 2009/05/01 13:55:51
本日、ノジマにて購入 5 2009/05/10 20:11:40
購入を考えているのですが 4 2009/03/31 20:50:27
購入しました(3・21) 0 2009/03/21 16:27:10
このエアコン話します? 1 2009/02/04 21:23:41
とっても快適で、大変満足してます。 0 2009/01/29 11:13:40
運転音 2 2009/01/12 11:37:47

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z40T2」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-Z40T2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-Z40T2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月21日

ノクリア AS-Z40T2をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング