『AS−E22Vと同じですか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eシリーズ AS-E22Tの価格比較
  • Eシリーズ AS-E22Tのスペック・仕様
  • Eシリーズ AS-E22Tのレビュー
  • Eシリーズ AS-E22Tのクチコミ
  • Eシリーズ AS-E22Tの画像・動画
  • Eシリーズ AS-E22Tのピックアップリスト
  • Eシリーズ AS-E22Tのオークション

Eシリーズ AS-E22T富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 7日

  • Eシリーズ AS-E22Tの価格比較
  • Eシリーズ AS-E22Tのスペック・仕様
  • Eシリーズ AS-E22Tのレビュー
  • Eシリーズ AS-E22Tのクチコミ
  • Eシリーズ AS-E22Tの画像・動画
  • Eシリーズ AS-E22Tのピックアップリスト
  • Eシリーズ AS-E22Tのオークション

『AS−E22Vと同じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eシリーズ AS-E22T」のクチコミ掲示板に
Eシリーズ AS-E22Tを新規書き込みEシリーズ AS-E22Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AS−E22Vと同じですか?

2009/05/12 14:07(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E22T

スレ主 hiro1dさん
クチコミ投稿数:93件

このAS−E22TとAS−E22Vとは何が違うのでしょうか。
AS−E22Vをヤマダ電機で標準工事費込47300円で購入しましたが、カタログを見ようと富士通のHPを見てもこのAS−E22Vがありません。
スペックを照らし合わせてみるとAS−E22Tが合致するのですが、VというシリーズはTシリーズのヤマダ電機バージョンでしょうか。
ヤマダ電機の広告で新製品とあったのですが、実は2008年モデルをヤマダバージョンで型番付け直しただけだったりして・・・。
実際のところどうなんでしょうか。
教えてください。

書込番号:9532315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:45件

2009/05/12 15:31(1年以上前)

これらの機種はEシリーズで、末尾は発売年度。
AS-E22Tは2008年モデル、AS-E22Vは2009年モデルです。
スペックは同じです。両方とも仕様書と説明書はメーカーホームページからダウンロードできます。

ホームページと総合カタログに記載がないのは、今年のEシリーズは全ての店で販売されていないため。
ヤマダ向けモデルではありません。

書込番号:9532544

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hiro1dさん
クチコミ投稿数:93件

2009/05/13 13:30(1年以上前)

こだともさん、ありがとうございました。
やっぱり同じだったんですね。
新製品には違いなかったけど、なんか複雑です。

書込番号:9536876

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/05/14 21:50(1年以上前)

まるっきり同じと言うわけではないんですけどね。
2008年モデルと2009年モデルですから。

じゃぁどこが違うの?と聞かれて
説明できるかと言うと、そこまでのスペックは把握できていませんが。

デザインは違うんじゃないかな?

書込番号:9543621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E22T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコンが早速カビました。 4 2010/10/23 4:45:49
エアコンの通販について 2 2010/02/07 23:46:19
ルーバーのひっかかり 0 2010/01/13 19:39:33
今年の特価販売 1 2009/06/24 10:35:35
設置工事について 6 2009/07/19 21:08:18
除湿機能について 3 2009/06/09 0:00:06
24時間タイマー 3 2009/06/17 22:30:21
ヤマダ電機の傲慢さ 6 2009/06/03 2:13:12
AS−E22Vですが、購入しました 3 2009/05/26 1:12:00
お手頃エアコンを教えて下さい! 4 2009/06/14 10:01:11

「富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E22T」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eシリーズ AS-E22T
富士通ゼネラル

Eシリーズ AS-E22T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 7日

Eシリーズ AS-E22Tをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング