『かざむき(ルーバー)調整について、ご意見お聞かせ下さい。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jシリーズ AS-J22Tの価格比較
  • Jシリーズ AS-J22Tのスペック・仕様
  • Jシリーズ AS-J22Tのレビュー
  • Jシリーズ AS-J22Tのクチコミ
  • Jシリーズ AS-J22Tの画像・動画
  • Jシリーズ AS-J22Tのピックアップリスト
  • Jシリーズ AS-J22Tのオークション

Jシリーズ AS-J22T富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 7日

  • Jシリーズ AS-J22Tの価格比較
  • Jシリーズ AS-J22Tのスペック・仕様
  • Jシリーズ AS-J22Tのレビュー
  • Jシリーズ AS-J22Tのクチコミ
  • Jシリーズ AS-J22Tの画像・動画
  • Jシリーズ AS-J22Tのピックアップリスト
  • Jシリーズ AS-J22Tのオークション

『かざむき(ルーバー)調整について、ご意見お聞かせ下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jシリーズ AS-J22T」のクチコミ掲示板に
Jシリーズ AS-J22Tを新規書き込みJシリーズ AS-J22Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J22T

クチコミ投稿数:1件

ダイニングに取り付けました、超省エネ製品にしては価格面でお得と思い購入しました。(ヤマダ電気71千円+ポイント2,500)
実によく冷えますが、残念なことにルーバーが左に向きません。部屋の右すみに付けましたので中央の食事テーブルまで届かず部屋全体が冷えるまで扇風機兼用の状況です。以前のクーラーはテーブルまで十分に風が来ていたので、今回の商品では購入時に風向きについての質問は全くしておりませんでした。(現在使用中のナショナル製品3台ともに風向きは問題無し)メーカーの点検結果は正常とのこと。びっくりして現在メーカー本社へ調査依頼中です。ヤマダ電気クーラー部署の店長にお尋ねしたところ、そんなことまで説明はしないのが販売方針とのことでした。この返事にもびっくり、泣き寝入りしないといけないんでしょうか。ご意見お聞かせ下さい。(店長の解答にもびっくりして途中から携帯で録音しちゃいました)

書込番号:8203891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2008/08/14 01:33(1年以上前)


この機種は風向左右設定が出来るので
リコモンに反応せず左側に向かないなら不良です。

左には向くが角度が浅くテーブルの方向までカバーできないという場合、
エアコンとテーブルの角度が不明なので
左右の風向範囲に入っているのかどうか。
このあたりが微妙ですね。

書込番号:8204904

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2008/08/14 10:54(1年以上前)

とりあえずリモコンリセットでルーバーが左右に移動するか確認。
ルーバーが動かないのなら故障でしょう。
ルーバーは移動するけど思ったほど風が振れないので有れば仕様ですね。
ヤマダ電機の件ですが左右何度まで風が変更でき到達距離は何メートルとかの説明は無理でしょう、ヤマダで独自に測定もしませんからメーカーのカタログ値を説明しているだけですしね、購入判断は消費者です。

書込番号:8205728

ナイスクチコミ!0


okaidokuさん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:15件

2009/06/29 17:35(1年以上前)

この機種を使っている訳ではありませんが、一般の壁掛けエアコンは色々な設置を想定しているのが当たり前と思います。微妙な角度の内容は不明ですが、他のエアコンと比べているでしょうから、通常考えられる範囲での不都合と思われますね。ヤマダ電機の対応は毎度毎度非常識なものが多いですね。 納得できるようにメーカーに言うしかないですね。左に向かないなんてあり得ませんよ。 人事ながら気になったので!

書込番号:9776507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J22T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jシリーズ AS-J22T
富士通ゼネラル

Jシリーズ AS-J22T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 7日

Jシリーズ AS-J22Tをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング