『自動掃除』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Wの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Wのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Wのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Wのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Wの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Wのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Wのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月中旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Wの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Wのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Wのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Wのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Wの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Wのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Wのオークション

『自動掃除』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28W」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Wを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

自動掃除

2007/09/26 19:36(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28W

スレ主 kyasuさん
クチコミ投稿数:17件

この機種を使っているものですが、自動掃除がダメだと思いました。
玉になってしまって、フィルター上にいくつも残っています。
ダストカップを見ると、全然入っていません。(1日5時間、2ヶ月使用)
ただステンレスフィルターなので、はずして掃除すると、完璧にきれいになります。
実家のナショナルは、自動掃除ちゃんとやってくれてるのに・・・
自動掃除はあきらめかな。エアコンとしての性能は、大満足です。
使っている方、いかがでしょうか?

書込番号:6801819

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/09/28 21:29(1年以上前)

5月からまさにこの機種を使っています。

フィルターの上のダマですが
できていますね。

でもダストボックス内には
ほんとのほんと、ほんのわずかですが
うっすらとほこりがありましたよ。

エアコンは自動で行っています。
風向きだけ
下向きにすることもありますが。
6畳のキッチンと6畳の洋間を十分に冷やしています。
冬の暖房になるとどうかなと思うけれども・・・
2部屋を仕切って6畳なら大丈夫かなと思っています。
(6畳なら22で十分だけれども、22で¥100,000を払うのは納得いかないしといろいろと・・・)

書込番号:6809295

ナイスクチコミ!2


スレ主 kyasuさん
クチコミ投稿数:17件

2007/10/01 20:08(1年以上前)

フィルターの上のダマについて、メーカーに聞いたら、
そんな話は聞いた事がないといわれましたが、
工場の方で検討中だと返答をもらいました。
ブラシを強めのものにするとか、30時間に1回掃除する設定を
短めにするなどを考えているそうです。
丁寧な対応だったので、もうちょっと待ってみようと思います。

みなみだよさんの6畳2部屋を、28で暖房は、
日立ならパワーがあるからいいのかなあと思います。
片方はキッチンだから少し暖かいですしね。

書込番号:6820460

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyasuさん
クチコミ投稿数:17件

2007/10/25 16:51(1年以上前)

フィルターに、ほこりがダマになって残っている件で、
メーカーから返答がありました。
1.ブラシを硬めなものにする、
2.基盤を交換して、掃除する時間の間隔を短くする
という2点でした。
交換時期ははっきりしていませんが、待ってみます。

書込番号:6904777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/10/28 17:57(1年以上前)

みなみだよ君も連絡した方がいいんじゃないか?

書込番号:6916161

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/10/29 19:10(1年以上前)

内野は特にダマにはなってないですね。
フィルターは一応均一になってますし
出すとボックス内にはほこりがたまっているし。

フィルターを手で触ると
お掃除しきれないほこりがダマにはなりますが・・・
(でもそれは、フィルターにくっついたほこりが一箇所に集まるゆえだと思っているのですが。)

書込番号:6919889

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スチームクリーナーを購入しました。 7 2010/12/27 20:10:29
設定温度について 4 2007/12/22 20:26:49
中古のエアコン 4 2007/11/01 20:07:23
自動掃除 5 2007/10/29 19:10:52
比較 2 2007/08/17 13:16:26
冷房時のニオイ 5 2008/07/06 19:39:42
空気洗浄の併用運転について 3 2007/08/04 0:28:33
真空引きはリサーチ不足でしたが、気持ちよくて快適です。 4 2007/07/28 23:51:32
購入、取付けしました 0 2007/07/11 13:12:58
ご相談が・・・ 6 2007/05/15 0:18:10

「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28W」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28W
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月中旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28Wをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング