ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28X
エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28X
急にエアコンが壊れたので、この機種を買おうと思います。
ただレポートがないのが気になるのですが・・・
川崎のコジマで27800円表示が、交渉の結果こみこみで26700円でした。
皆さんのところではいくら位でしょうか。
情報お待ちしてます!
書込番号:8056660
0点
>27800円表示が、交渉の結果こみこみで26700円
上位機種のエアコンが3万円以下とは原価以下でありえない価格ですけど、間違いでは?
書込番号:8058286
1点
yunisekiさん,ご指摘有難う御座います。
一桁間違っていました(^^ゞ
発売から半年経ってもクチコミがないのはなぜでしょう?
このクラスは人気がないのいのかな?
書込番号:8058737
0点
>一桁間違っていました(^^ゞ
278,000→267,000って事ですか?
めちゃくちゃ高いですね!
もし間違っているならちゃんと訂正すべきではいでしょうか?
書込番号:8059449
0点
>もし間違っているならちゃんと訂正すべきではいでしょうか?
なんだか血迷ったことしていますね。
ちゃんと訂正致します
川崎のコジマで178,000円表示が、交渉の結果こみこみで167,000円でした。
ポイントも5%ついていました。
私は交渉ベタなのでこんなものでした。
みなさんに多大な迷惑をかけてしまい誠に申し訳ありません。
バカな私に付き合って頂いた
yunisekiさん、ヘルヘルパーさん有難う御座いました。
やっぱりネットは怖いです。
午後にでも行ってきます。
書込番号:8060452
0点
今朝の新聞に載っていた、gfkによる全国量販店のPOSデータによるランキングでは、
RAS-S28Xは5位でしたよ。
書込番号:8061147
0点
「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S28X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/08/20 8:03:38 | |
| 4 | 2020/08/17 17:13:50 | |
| 7 | 2016/07/17 22:13:06 | |
| 0 | 2014/12/29 17:37:21 | |
| 2 | 2021/06/13 18:24:13 | |
| 1 | 2011/12/09 14:18:00 | |
| 0 | 2009/06/15 0:30:56 | |
| 6 | 2009/06/24 20:28:26 | |
| 2 | 2009/03/03 21:48:48 | |
| 0 | 2009/02/08 15:02:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








