『キッチンにエアコンをつけたい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71X2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71X2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71X2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71X2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71X2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71X2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71X2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71X2日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月上旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71X2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71X2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71X2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71X2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71X2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71X2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71X2のオークション

『キッチンにエアコンをつけたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71X2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71X2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キッチンにエアコンをつけたい

2020/08/18 08:23(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40X2

クチコミ投稿数:15件

ガスコンロの横の壁に旧式の換気扇があり、その隣にしかエアコンを設置できる場所がありません。
しかし隣の部屋からでは 構造上エアコンの風が届きにくく、そこに設置するしかありません。

白くまくんの機能を信じてこれを購入するか、それとも掃除機能無しを買い業者に清掃してもらうかで迷っています。

書込番号:23606618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:117件

2020/08/18 08:48(1年以上前)

>一楽アヤメさん

ウチもリビングからキッチンカウンターの向こう側にエアコンの冷気が届きにくくなってました。
サーキュレーターで送りこむと快適度が増しましたよ。

サーキュレーターでなんとかならんですかね。

書込番号:23606648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2020/08/18 11:38(1年以上前)

>FSKパドラーさん
サーキュレーターという発想はありませんでした。

サーキュレーター自体はエアコンほど高価でも、工事が必要なわけでもないので、1度試してみます。

ありがとうございます。

書込番号:23606866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2020/08/18 14:49(1年以上前)

>一楽アヤメさん

キッチンは油でギトギトになります。

隣の部屋のエアコンの風をサーキュレーターで送りましょう。

だいぶマシになるかと思います。(^^)/

書込番号:23607128

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2020/08/18 17:36(1年以上前)

キッチンにおけるエアコン取付だと自動掃除機能は故障の原因になるから
止めた方がいいというのは以前から書き込みが多いですね。
調理中に飛び跳ねる油の空間は5m以上とも言われています。
エアコンの設置位置が換気扇の傍しかないとの事ですが例えばダイキンの
カタログにはドレン排水をポンプアップする事で室内機より高い場所に配管
できる工事部品の記載があるので自分で判断するより下見して貰った方が
一番だと思いますよ。

書込番号:23607345

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16196件Goodアンサー獲得:1323件

2020/08/20 08:03(1年以上前)

昔12畳で三口ガスコンロ。
エアコンは4〜5kw…
全くもって荷が重いです。
オール電化でIHコンロにお取り替え。
灼熱地獄らかすれば天国ので入り口ぐらいに成りました。

冬は寒いです…

書込番号:23610352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40X2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71X2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月上旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71X2をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング