『MSZ-EM40E6SWS』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW409Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW409Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW409Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW409Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW409Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW409Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW409Sのオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW409S三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW409Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW409Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW409Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW409Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW409Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW409Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW409Sのオークション


「霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW409S」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW409Sを新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW409Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

MSZ-EM40E6SWS

2009/07/21 00:47(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW409S

スレ主 731103さん
クチコミ投稿数:4件

エイデンで「MSZ-EM40E6SWS」という機種を購入しようかと思っています。

見た目はここの「MSZ-ZW409S」と非常によく似ている気がしますが

1)検索でMSZ-EM40と入力してもヒットしません。エディオングループ
のオリジナルなのでしょうが、中身はどれになるのでしょうか?
あるいは、全くのオリジナルなのでしょうか?

2)価格は特価で標準工事込みで188,000と表示されていましたが、交渉で
160,000になるとのこと。
お得なのでしょうか?

当方の要望としては
4kw、フィルター自動掃除、エコポイント対象、極力静か
です。

アドバイスをお願いします。

書込番号:9884672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/21 22:16(1年以上前)

たしかに エディオン でしかヒットしませんね。

http://www.edion.com/contents/aircon/aircon_c.html#content71
を見ると
エディオンオリジナル:「長持ち室外機」、「定期自動クリーニング」搭載
だそうですが、「ムーブアイFit」ではなく「新・人感ムーブアイ」なので
ベースはZWシリーズではなくGWシリーズなのでは?

最大能力値も、三菱オリジナルとは違うようですね。
でも、こちらの値はZWに近いですね。


書込番号:9888209

ナイスクチコミ!1


珊瑚07さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/27 00:36(1年以上前)

今日、この機種を契約してきました。
お店の方に聞いたところ、三菱と共同開発品のエディオンオリジナル品だそうです。
エディオンはこの手の物を色々だしています。

内容はMSZ-ZW409Sをベースに、
ムーブアイFitが新人感ムーブアイに変更。
その代わりに、定期自動クリーニングが付いているそうです。
これは、フィルターではなく内部掃除をしてくれる機能です。

最初はEM36E6で、価格COMのZXV369の最安値を引き合いにだして交渉していたのですが、
話しているうちに、EM36E6は5年保障
EM40E6は10年保障が付いている事や、運転電流が少なくて済む事、部屋の大きさ(17畳)等から、こちらの方がベストだと薦められ…

価格も5000円UPしただけで、
工事費・取り外し・処分費・電圧交換費・コンセント取替え等全て込みで
166000円にしてくれたので決めてしまいました。
エイデンはポイントが1%なのでほとんどないに等しいです。

結局、価格COMの最安値店で工事費等をプラスして見積もった価格より1万円近く安くなりましたし、
工事もそちらより早くしてくれたのも決め手でした。

今使っている14年前の東芝のエアコンが壊れてしまったので、ゆっくり探す時間もなかった事を考えれば、満足いくお値段でした。
省エネだと聞いているので、電気代が減ってくれる事を期待しています(*^。^*)

書込番号:9912982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/27 20:38(1年以上前)

この機種のベースは本体寸法をみる限りGWです。
それにZWの室外機を組み合わせGWより高い能力と効率を得ています。
(エアコンの能力は室外機の能力に負うところが大きい)

エディオンのオリジナルモデルでは以前からやられている手法で
他には、富士通の06年Nシリーズの室内機に07年Fシリーズの室外機を組み合わせた
AS**9NE6というモデルもあって価格の割に暖房能力が結構高いのが特徴。
省エネ基準も達成してるからエコポイントももらえる。

書込番号:9916078

ナイスクチコミ!0


yunisekiさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:32件

2009/07/27 21:21(1年以上前)

基本的にエディオングループ各店で売られているエアコンは、全メーカーとも
エディオンオリジナル機種の「Kual」シリーズです。

書込番号:9916365

ナイスクチコミ!2


珊瑚07さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/30 03:03(1年以上前)

今日取り付けてもらいました。
以前の音の大きさに比べ、静かですし、当然ですが効きも快適です。
電気代を確認できるのですが、かなり少なそうな印象です。

取り付けの時に確認したらベースは昨年のMSZ−ZW408Sだそうです。
室内機・室外機と分けての確認はしなかったので、詳しくは不明ですが・・・
サイズ的にも室内機は408がベースのようですね。
お店で私が聞き間違えたようでしたm(_ _)m


書込番号:9927950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW409S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW409S
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW409S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW409Sをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング