『購入して一年二ヶ月で故障しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-40RKX2の価格比較
  • CS-40RKX2のスペック・仕様
  • CS-40RKX2のレビュー
  • CS-40RKX2のクチコミ
  • CS-40RKX2の画像・動画
  • CS-40RKX2のピックアップリスト
  • CS-40RKX2のオークション

CS-40RKX2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • CS-40RKX2の価格比較
  • CS-40RKX2のスペック・仕様
  • CS-40RKX2のレビュー
  • CS-40RKX2のクチコミ
  • CS-40RKX2の画像・動画
  • CS-40RKX2のピックアップリスト
  • CS-40RKX2のオークション


「CS-40RKX2」のクチコミ掲示板に
CS-40RKX2を新規書き込みCS-40RKX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

購入して一年二ヶ月で故障しました

2010/09/14 23:48(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-40RKX2

クチコミ投稿数:6件

昨年この商品を購入したのですが、
9月初めに突然運転ランプが消えてルーバーも開きっぱなしで停止しました。
ブレーカーでも落ちたかと思い確認するもブレーカーは落ちてません。
プラグを挿し直すと再び運転してくれたので一安心したら10分してまた停止。
おかしいと思いサポートセンターに1年少々で故障するのはおかしいのではと電話すると態度の悪いオペレーターに保証書はどうなってんだ、まず買った店に電話しろと言われこっちも少々熱くなってしまい、
「そんな態度とられたら消費者センターに連絡するしかないですね。」と言ったら。
「どうぞご自由に」とのこと。
しかたなく購入したコジマに電話し先ほどのやりとりを説明したらすぐにサポートセンターから電話がきて(別のオペレーターの方でとても丁寧な応対でした)
次の日には修理にきてもらい基盤の交換をしてもらったが今度は1時間ほどでまた停止。
また電話するとどうやらナノイーの回路が邪魔をしている可能性があるとのことで、後日ナノイーのユニットごと交換してようやく直りました。
保障期間は過ぎていましたが無償とのことでした。
他の方はこの様な症状でたことありますか?
無償修理なので元々欠陥があったのでは?と少々勘ぐってしまいます。
あとオペレーターにこんなに差があるのかと驚きました。

書込番号:11911168

ナイスクチコミ!2


返信する
tom-28さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/16 10:50(1年以上前)

それは災難でしたね。
オペレーターの名前を聞いておられるなら、おそらくユーザーとの
やり取りは録音して一定期間保存していると思いますので
改めて抗議されてはどうですか。
パナファンとして今までそのような事は一度もなく
一番対応のいいメーカーと思っていましたのでびっくりです。
当方はCS-50RKX2を6ヶ月間使用していますが問題なく快適です。

書込番号:11918116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/09/19 20:53(1年以上前)

残念ながらオペレーターの名前聞いてませんでした。
今まで様々なメーカーのサポセンに電話しましたが、こんなに酷かったのははじめてですね。
コジマさんが間に入ってくれて無償修理だったんで一安心ですが、
また何か不具合があった時、酷いオペレーターに当たるかもと思うと憂鬱です。

書込番号:11935705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/17 05:53(1年以上前)

ウチも同じ症状かも

CS-509XB2を1年間使用してますが、こんな症状が気になります。

ナノイーランプが知らない間に消えている。
ナノイーを入れようとしても、一度、運転停止しないと入らない。
設定したのと全く違う時間に、おそうじを始める。
送風口のルーバーが開いたまま停止しており、リモコン操作を一切受け付けない。
コンセントを一度抜くと、正常動作を始める。

ちなみにオートオフは動作無しに設定してます。


私自身が電気屋を営んでおり、自ら設置した物なので、
センターに問い合わせることになりそう。
近日中に問い合わせてみます。

書込番号:12072013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-40RKX2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CS-40RKX2
パナソニック

CS-40RKX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

CS-40RKX2をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング