『コアヒートとの暖房電気代の比較』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xシリーズ CS-X286Aの価格比較
  • Xシリーズ CS-X286Aのスペック・仕様
  • Xシリーズ CS-X286Aのレビュー
  • Xシリーズ CS-X286Aのクチコミ
  • Xシリーズ CS-X286Aの画像・動画
  • Xシリーズ CS-X286Aのピックアップリスト
  • Xシリーズ CS-X286Aのオークション

Xシリーズ CS-X286Aナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月21日

  • Xシリーズ CS-X286Aの価格比較
  • Xシリーズ CS-X286Aのスペック・仕様
  • Xシリーズ CS-X286Aのレビュー
  • Xシリーズ CS-X286Aのクチコミ
  • Xシリーズ CS-X286Aの画像・動画
  • Xシリーズ CS-X286Aのピックアップリスト
  • Xシリーズ CS-X286Aのオークション

『コアヒートとの暖房電気代の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xシリーズ CS-X286A」のクチコミ掲示板に
Xシリーズ CS-X286Aを新規書き込みXシリーズ CS-X286Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コアヒートとの暖房電気代の比較

2015/11/28 14:21(1年以上前)


エアコン・クーラー > ナショナル > Xシリーズ CS-X286A

スレ主 kaikei2015さん
クチコミ投稿数:64件


こんにちは、

1、下記製品も持っているのですが、単純に比較すると、本製品は1980Wなので、コアヒートを使った方が電気代は
安いのですね?

コアヒート DH-1109R  定格消費電力 1100W


2、トイレに行くときなど、コアヒート の電源を逐一切っていますが、電源オンの突入電流を考えると、あまり切らない方が電気代は
安くなのでしょうか?




書込番号:19358400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1239件

2015/11/28 20:48(1年以上前)

>kaikei2015さん

常時1980W消費しているのではないです。

同じ暖房能力を発揮している時で比較するなら、エアコンの方が消費電力は少ないです。

書込番号:19359419

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/11/28 22:09(1年以上前)

時間当たりの平均でみれば690Wですね。
最大能力時に消費される電力が1980Wという事です。

書込番号:19359673

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/11/28 23:08(1年以上前)

1、単純に部屋全体を暖めるならエアコンの方が圧倒的にトクです。
もっとも、コアヒートじゃ部屋全体を暖められないと思いますが・・・
コアヒートに寄り添っていられるなら、その方が幸せかもです。

2、蛍光灯だと、そんなことも言える事もありえますが、
コアヒートだと気にしなくて良いと思います。
とはいえ、トイレに立つ頻度だと問題なさそうですが、あまりON、OFFするとスイッチが壊れそうです・・・

書込番号:19359905

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kaikei2015さん
クチコミ投稿数:64件

2015/11/29 11:18(1年以上前)

参考になりました。

有難う御座いました。

エアコンを、メインに使います。

書込番号:19360997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > Xシリーズ CS-X286A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xシリーズ CS-X286A
ナショナル

Xシリーズ CS-X286A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月21日

Xシリーズ CS-X286Aをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング