『山形県の冬に使用!』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

大清快 RAS-402PDR

「デュアルコンプ」を搭載したルームエアコン(単相200V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-402PDRの価格比較
  • 大清快 RAS-402PDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-402PDRのレビュー
  • 大清快 RAS-402PDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-402PDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-402PDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-402PDRのオークション

大清快 RAS-402PDR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • 大清快 RAS-402PDRの価格比較
  • 大清快 RAS-402PDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-402PDRのレビュー
  • 大清快 RAS-402PDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-402PDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-402PDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-402PDRのオークション

『山形県の冬に使用!』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-402PDR」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-402PDRを新規書き込み大清快 RAS-402PDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

山形県の冬に使用!

2010/06/16 16:20(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-402PDR

スレ主 Taka3psさん
クチコミ投稿数:5件

冬に暖房として使いたいと思っております。他のメーカーではフル暖やズバ暖などとうたっておりますがこの東芝のこの機種でフル暖同等と考えてよろしいのでしょうか??

書込番号:11503772

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2010/06/16 17:48(1年以上前)

フル暖はRAS-402PDRNになります。
2009年型のみです。RAS-402PDRは
通常タイプの2009年型です。
2010年型は現状RAS-402UDRのみ
でフル暖タイプは発表されていません。
最大暖房能力や低温時の暖房能力は
三菱電機のMSZ-HXV400Sがフル暖タイプ
では高いので寒冷時の立ち上がりの効き
は有利でしょうね。
最大暖房能力や低温時の暖房能力高さではフル暖でも
三菱電機>日立、ダイキン>Panasonic>東芝です。
三菱、日立、Panasonicは人感センサーもあるので
ユーザーの体感的に有利でしょうね。
人感センサーあるので体感的な物と空間的な温度差を
感知するので例えばダイキンや東芝なら暖気は天井の方
に上がるので室内機の周りの(室外機にも温度センサー
ありますが)温度しか計らないのでエアコンの周り
とかが暖まれば部屋のエアコンから離れた部分
と温度差でてもそういうのは感知しないし。対して
日立は人感センサー、エリアセンサーで
Panasonicは、人感センサー、輻射センサー、エリアセンサー
だけなんですが?三菱は人感センサー、輻射センサー、
エリアセンサー(更に細かく検知)床センサーと細かく
検知します。なのでこの3社が暖房は体感的良いと
思います。機種の詳細は先程のスレに貼り付けた
機種になります。

書込番号:11504046

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Taka3psさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/17 08:22(1年以上前)

まさかネットでこんなに詳しく知りたい情報を聞けるとは思いませんでした。ありがとう!!

書込番号:11506733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2010/06/17 21:25(1年以上前)

蛇足ですが、室外機の設置位置などについての私の書き込みもよろしかったらご参照ください。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/124/ThreadID=124-17/

書込番号:11509192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-402PDR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-402PDR
東芝

大清快 RAS-402PDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

大清快 RAS-402PDRをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング