『買いました。』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

大清快 RAS-402PDR

「デュアルコンプ」を搭載したルームエアコン(単相200V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-402PDRの価格比較
  • 大清快 RAS-402PDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-402PDRのレビュー
  • 大清快 RAS-402PDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-402PDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-402PDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-402PDRのオークション

大清快 RAS-402PDR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • 大清快 RAS-402PDRの価格比較
  • 大清快 RAS-402PDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-402PDRのレビュー
  • 大清快 RAS-402PDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-402PDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-402PDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-402PDRのオークション


「大清快 RAS-402PDR」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-402PDRを新規書き込み大清快 RAS-402PDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました。

2009/07/25 18:34(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-402PDR

スレ主 ザクラさん
クチコミ投稿数:3件 大清快 RAS-402PDRのオーナー大清快 RAS-402PDRの満足度5

先程、新宿の量販店で5000円割引券を使って159800円でポイント21%でした。

書込番号:9906169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件

2009/07/29 11:25(1年以上前)

新宿のどの量販店か教えて頂けますか。

書込番号:9924074

ナイスクチコミ!0


スレ主 ザクラさん
クチコミ投稿数:3件 大清快 RAS-402PDRのオーナー大清快 RAS-402PDRの満足度5

2009/07/30 09:51(1年以上前)

新宿のビッグカメラです。

書込番号:9928575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2009/07/31 13:27(1年以上前)

店舗情報有難うございます。

ところで購入時保険を掛ける人がどれくらいいるでしょうか。
ビックの場合はポイントの5%を支払えば10年保証が付くのですが、
今までに使った各メーカーのエアコンは一度も壊れたことがなく、
七千数百円払って加入する必要があるかどうか頭を悩ませています。

5年目以降は購入金額の30%が保証上限額になるそうですが、
ヤマダ電機さんより条件が悪いです。

この機種は故障を想定して加入した方がいいでしょうか。

書込番号:9933789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/08/01 18:39(1年以上前)

>>ザクラさんへ
新宿ビックカメラで「5000円割引券を使って159800円でポイント21%」とは
次の通りですか?

 ・表示値  159800円+5000円 → 164800円
 ・支払い  159800円
 ・ポイント分  159800円×21% → 33558円

私も7月31日にヨドバシカメラで購入しましたがちょっと高かったようです。残念!
店員さん曰く、発売開始時は230000円でした。

 ・表示値  174900円
 ・値引き  1900円
 ・支払い  173000円
 ・ポイント分  173000円×(15%+3%)→ 31140円
   7/31までポイントが3%上乗せ

<皆さんへ質問です>

8月3日に搬入・工事予定ですが、今までのエアコン(13年前購入)より電気代が
安くなることを期待しています。

Q. 今までのエアコンは「三菱霧ヶ峰、10畳用:MSZ-F254」です。
  室内温度が30℃で設定25℃とした場合、1時間の消費電力は
  大体1KWでした。初歩的な質問ですが、
  @温度設定を同じとした場合、1時間の消費電力はどれくらいでしょうか?
  A5時間位使用した場合の消費電力はどれくらいでしょうか?
    環境によって違うでしょうが、一度温度が下がった場合の消費電力が
    少ないことに期待しています。
   
  

尚、表示値とはエアコン本体(標準工事費込み)の価格です。
  延長保証はポイント5%分で通常使用時の故障であれば何回でも保証OK

書込番号:9939256

ナイスクチコミ!0


スレ主 ザクラさん
クチコミ投稿数:3件 大清快 RAS-402PDRのオーナー大清快 RAS-402PDRの満足度5

2009/08/01 22:18(1年以上前)

横浜の大ちゃん様

すいません、当方記述漏れがありました。

ビック販売価格174800円→値引き10000円(東芝フェアー)

→ゼクシイ割引券5000円→平日取付割引3000円=156800円です。

ポイント21%、10年保証5% 実質ポイント=21-5=16%でした。

書込番号:9940165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-402PDR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-402PDR
東芝

大清快 RAS-402PDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

大清快 RAS-402PDRをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング