『リセットボタン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:パネルヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):8畳 適用床面積(コンクリート):8畳 EPH303の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EPH303の価格比較
  • EPH303のスペック・仕様
  • EPH303のレビュー
  • EPH303のクチコミ
  • EPH303の画像・動画
  • EPH303のピックアップリスト
  • EPH303のオークション

EPH303エレクトロラックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年11月 4日

  • EPH303の価格比較
  • EPH303のスペック・仕様
  • EPH303のレビュー
  • EPH303のクチコミ
  • EPH303の画像・動画
  • EPH303のピックアップリスト
  • EPH303のオークション

『リセットボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EPH303」のクチコミ掲示板に
EPH303を新規書き込みEPH303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信18

お気に入りに追加

標準

リセットボタン

2004/11/27 13:36(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > エレクトロラックス > EPH303

スレ主 困っています…さん

購入して1ヶ月ですが、室内温度はそれ程上がっていないのに本体のリセットボタンが度々作動します。
点けっぱなしを防止するには良い機能だと思いますが、5〜10分おきにリセットを押さないといけないのは正直面倒くさいです…。

パネルヒーターは初めての購入なのですが、こんなモノなのでしょうか?

書込番号:3553627

ナイスクチコミ!0


返信する
matsuridaさん

2004/12/02 22:53(1年以上前)

先日商品が届き、今週使ってみてますが、同じ現象です。
最初、MAXで使うと、だいたい10分くらいで切れます。
熱い状態だと、リセットボタンを押せない状態です。(押しても反応しない)
始めはこういうものか?と思いましたが、いや、おかしいと思ってたところ、同じ現象の方がいたので、書き込みしました。
メーカーへは問い合わせされましたか?
近々メーカーに問い合わせてみようかと思ってます。

書込番号:3577036

ナイスクチコミ!0


スレ主 困っています…さん

2004/12/03 10:40(1年以上前)

昨日、販売店に問い合わせてみました。

「リセットが度々作動する」と「本体から焦げた様なニオイがする」と伝えたところ、故障扱いとして新品と交換してもらえるみたいです(保証期間内だからとの事でした)

購入したのが不良商品だったかもしれませんので、また交換した製品での現象を書き込もうと思います。

書込番号:3578716

ナイスクチコミ!0


アダモスさん

2004/12/04 00:01(1年以上前)

その後どうですか?
暖房として使えてますか?
デザインは良いのですが、一番重要な暖房効果が・・・・
あまり暖房として機能してないので結局エアコン頼みの冬生活になりそうです。
一応インテリアとして部屋に置いています。

書込番号:3581363

ナイスクチコミ!0


とうふ屋さん

2004/12/04 08:55(1年以上前)

うちのもスグ切れちゃって放置してもリセットボタン押さない
限りは2度と暖かくなりませんね。不良品か?!

書込番号:3582455

ナイスクチコミ!0


スレ主 困っています…さん

2004/12/05 23:22(1年以上前)

その後の報告です。

昨日、メーカーより交換商品が届きました。
使ってみた感じですが……やはりすぐにリセットボタンが作動しますね。(ただし、前のよりかはホンの少しましかもしれません)

使い方としては、メモリをMAXまで廻して部屋をすぐに暖めようとすると必ずリセットボタンが作動します。
しかし、メモリを真ん中くらいまでに合わせておくと燃焼ランプは消えますが、リセットボタンは作動しません。(まぁ結局あまり暖かくなってないんですけどね…)

結局の所、皆さんも書いてられる様にサブ的な使い方しか出来ないんじゃないでしょうか。正直な所、サブのサブくらいといった感じでしか使えません。

なので、部屋にエアコンやストーブが無い方にはオススメできませんね。
僕も暖房器具としてはデザインが良いなぁと思って購入したのですが、部屋が暖まらないのであれば、デザイン云々関係なかったなと後悔してます。

ちなみに、僕の使用環境は8畳一間です。

書込番号:3591401

ナイスクチコミ!0


とうふ屋さん

2004/12/06 11:49(1年以上前)

暖房器具として考えたらどう考えても不良商品だと思う。
暖まって切れて冷えてまた電源ONしてくれるのならまだしも
リセットボタン押さない限り電源入らないなんて。
サーモスタットがかなり低いところで設定されてるのか?

安いとはいえ取りあえず返品したいです。

書込番号:3593130

ナイスクチコミ!0


gue_stさん

2004/12/07 22:21(1年以上前)

販売店の方にメーカーに問い合わせてもらったところ、
自分でリセットボタンを押さないといけない状態は異常みたいですよ。
2回交換してもらって、2回とも同じ状態になったので、
もう交換するのも面倒なんで結局返品しました。
販売店側は他の交換した方は異常なく使ってもらってるって
言ってましたが、みんな我慢して使ってるだけじゃないかと
思うくらいですね。
デザインいいのに残念。

書込番号:3599937

ナイスクチコミ!0


とうふ屋さん

2004/12/07 22:45(1年以上前)

うーん。。異常じゃなく正常に使えてる人ってマジいないんですかね?
あれだけ大々的に売ってるのに(;´Д`)とりあえず1回交換の手配しました。

書込番号:3600136

ナイスクチコミ!0


アダモスさん

2004/12/08 21:58(1年以上前)

私も交換の手配しました。
メーカーの話によると温度調節をMAXに設定するとずーっと暖かい状態になるそうです。
自分のはもって5分で止まると伝えたところ、サーモスタットの温度感知がおそらくかなり低い設定になってるとかで、ようは不良品らしいです。
この掲示板を見てても同じような状態の人が多いから、メーカーさんもホームページとかで何かしらお詫びでも出してもらいたいものです。

ほんとにこのパネルヒーター買って何にも問題がなかった人っているのかなぁ?

書込番号:3604513

ナイスクチコミ!0


いろはきっとさん

2004/12/11 09:36(1年以上前)

使い始めて2日ですが、MAXに設定していると、サーモスタットが働いているのか、たまに切れますが、そのままにしておけば、また温まり始めます。リセットボタンを押す必要はありません。
今の気温であれば、このヒーターだけでも、うちでは十分暖かいです。

書込番号:3615066

ナイスクチコミ!0


とうふ屋さん

2004/12/11 17:00(1年以上前)

交換品来ました。
とりあえずリセット押さなくても自動でちゃんと
電源ONされるようです(今のところ)
この感じなら結構使えるかも。

書込番号:3616511

ナイスクチコミ!0


アダモスさん

2004/12/11 18:23(1年以上前)

私も交換品今日届きました。
最初のと比べても全然良いです。
MAXで使用しても1時間位?はちゃんと動いて、時々切れるけどまたすぐに暖かくなります。
とりあえずリセットボタンを押さなくてすむようになったのがうれしい。
交換前は暖房効果がなかったので部屋のインテリアとしてしか考えてなっかたけど、今はそれなりに暖かいので購入して満足しています。

書込番号:3616847

ナイスクチコミ!0


ベン太パパさん

2004/12/12 08:44(1年以上前)

交換された方、お疲れ様です。とんだひと苦労ですが、
今年は暖冬だから本格的な寒さが来る前に交換できて良かったですね。
よろしければ↑上の「みんかみん」さんの質問、暖かさのレベル、
結局のところ(笑)はどうなのか教えてあげてくださいな。

書込番号:3619933

ナイスクチコミ!0


matsuridaさん

2004/12/16 19:50(1年以上前)

交換してもらいました。すごく暖かいです。
家にあるオイルヒータより即効性はあります。
本格的な冬はまだですが、部屋でならコレだけでもいいのでは(6畳では充分です)。

書込番号:3642152

ナイスクチコミ!0


一男一女のパパさん

2004/12/18 09:26(1年以上前)

11月末に購入しましたが、皆さん同様の不具合で使用に耐えない状況が続いていました。
先日、メーカーのホームページにて修理依頼を行ったところ、早速、正常動作確認済みの新製品と交換させて頂きたい旨の申し入れがありました。サーモスタット絡みの初期不良であると思われるとのことでした。
代替製品の搬入と同時に不良品を回収してくれましたので、トラブル後の対応としては迅速且つ誠実なものであったと感じています。
この掲示板を見るに、残念ながら本製品については品質(管理?)が悪いと言わざるを得ないと思います。製品のコンセプトや仕様は良いと思うだけに残念です。
ちなみに、交換後の製品はすこぶる快調に部屋を暖め続けてくれています。不良品の時とは雲泥の差です。当たり前といえば当たり前ですが。

書込番号:3648791

ナイスクチコミ!0


まみむめもーさん

2004/12/19 22:11(1年以上前)

皆さんと同じ不具合があり交換してもらいました。
以後調子よく使えていますよ。
電話した翌日には新品と交換でき、対応としては迅速で好感持てましたね。

こういうものかと我慢してらっしゃる方はメーカーに問い合わせて、
交換をお勧めします。

書込番号:3657459

ナイスクチコミ!1


いろはきっとさん

2004/12/25 18:53(1年以上前)

結局、2回交換しました。1台目は2日目、2台目は初日に不具合が出ました。最初は、販売店に頼んだら、在庫と交換となり、同じ結果でした。そこでメーカーに自分で連絡したところ、少し日数はかかりましたが、動作確認した品との交換をしてもらえました。メーカーの説明では、初期ロットに不具合の出るものがあったとのことだったので、今、買えば、あんまり不具合はでないのかも。

書込番号:3684443

ナイスクチコミ!0


カバとペコさん

2005/01/28 15:01(1年以上前)

うちは購入後1ヶ月くらいは正常に使えていました。
赤ちゃんがいる部屋の暖房用に買ったのでMAXじゃなくても十分暖かくて
重宝してましたが、1週間前から皆さんと同様の不具合が発生しました。
今朝メーカーに電話したところ、現在在庫がないので代替機(EPH203)
を無料で貸し出してくれ、入荷しだい不良品と代替機の2台引き取るとの事
でした。

書込番号:3847153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > EPH303」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を考えています 1 2007/05/09 17:53:06
あれから一年経ちました。 0 2006/02/03 13:59:16
故障しました。 2 2005/01/02 13:14:35
どれぐらい暖かいですか? 2 2004/12/09 23:29:57
リセットボタン 18 2005/01/28 15:01:34
コンセントプラグが 5 2004/12/05 11:55:58

「エレクトロラックス > EPH303」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EPH303
エレクトロラックス

EPH303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年11月 4日

EPH303をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング