『うちは東邦ガスなのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,800

タイプ:ファンヒーター 燃料:都市ガス 適用床面積(木造):15畳 適用床面積(コンクリート):21畳 MA-B750FH [都市ガス]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ご購入の際には、契約されているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA-B750FH [都市ガス]の価格比較
  • MA-B750FH [都市ガス]のスペック・仕様
  • MA-B750FH [都市ガス]のレビュー
  • MA-B750FH [都市ガス]のクチコミ
  • MA-B750FH [都市ガス]の画像・動画
  • MA-B750FH [都市ガス]のピックアップリスト
  • MA-B750FH [都市ガス]のオークション

MA-B750FH [都市ガス]東京ガス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月10日

  • MA-B750FH [都市ガス]の価格比較
  • MA-B750FH [都市ガス]のスペック・仕様
  • MA-B750FH [都市ガス]のレビュー
  • MA-B750FH [都市ガス]のクチコミ
  • MA-B750FH [都市ガス]の画像・動画
  • MA-B750FH [都市ガス]のピックアップリスト
  • MA-B750FH [都市ガス]のオークション

『うちは東邦ガスなのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MA-B750FH [都市ガス]」のクチコミ掲示板に
MA-B750FH [都市ガス]を新規書き込みMA-B750FH [都市ガス]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

うちは東邦ガスなのですが…

2007/12/03 22:51(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > 東京ガス > MA-B750FH [都市ガス]

スレ主 晶☆さん
クチコミ投稿数:13件

東京ガスのファンヒーターは使えるのでしょうか? あと 我が家はマンションでリビングが14畳+カウンターキッチン3.2畳のLDKになるのですが やはり21畳クラスの方が良いのでしょうか? 15畳クラスではパワー不足になるでしょうか?? 15と21では燃費(?)が違うと思うので 悩んでいます。 よろしくご助言お願いします。

書込番号:7066115

ナイスクチコミ!0


返信する
楚良さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/05 23:32(1年以上前)

いずれのガス会社も13Aを供給していますから、問題なく使えるはずです
心配ならば、最寄りの営業所へ問い合わせるのが一番確実です

個人的には、15畳用で十分だと思いますが、寒がりならば保険のつもりで
21畳用の方がいいと思います

ただ15畳用を全開で運転するのと、21畳用を8割程度のパワーで
運転するのでは、どちらが効率がいいのかは分かりません

書込番号:7075218

ナイスクチコミ!1


楚良さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/06 07:35(1年以上前)

訂正します

> ただ15畳用を全開で運転するのと、21畳用を8割程度のパワーで
> 運転するのでは、どちらが効率がいいのかは分かりません

ガスを燃やして、熱に変えるわけですから、同じ熱量を得るには
同じだけのガスが必要となり、基本的には同じですね

余談ですが、ヒートポンプを使うエアコンは、機種の性能によって
使用電力量が違うのが、頭にあって、前回のような書き込みを
してしまいました

書込番号:7076268

ナイスクチコミ!0


スレ主 晶☆さん
クチコミ投稿数:13件

2007/12/22 19:42(1年以上前)

楚良さん>ご助言ありがとうございます。レス遅くてごめんなさい。暖冬のおかげか今のマンションの性能のおかげか 現在あまり寒さを感じないので15畳タイプで十分そうです。15畳タイプならネットで探さなくてもリアル店で安く見つけられそうなので 正月特価を狙うこととします。ありがとうございました。

書込番号:7147649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東京ガス > MA-B750FH [都市ガス]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17,800円 0 2009/01/21 23:15:29
年末特価! 4 2009/01/04 16:42:48
プロパン・都市ガス 2 2008/12/01 23:12:10
うちは東邦ガスなのですが… 3 2007/12/22 19:42:46
もっと早くに替えれば良かった?! 0 2007/11/30 23:15:34
快適ですなあ 0 2006/12/27 0:16:33
ついに全室装備! 0 2006/12/09 11:19:43

「東京ガス > MA-B750FH [都市ガス]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MA-B750FH [都市ガス]
東京ガス

MA-B750FH [都市ガス]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月10日

MA-B750FH [都市ガス]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング