『1円』のクチコミ掲示板

FOMA F1100 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月17日

キャリア:docomo 画面サイズ:2.6インチ FOMA F1100 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F1100 docomo」のクチコミ掲示板に
FOMA F1100 docomoを新規書き込みFOMA F1100 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

1円

2009/03/27 00:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > FOMA F1100 docomo

クチコミ投稿数:36件

ビックカメラ有楽町で契約変更・機種変更1円(ただしビック指定オプション加入必要)でした。

1年未満だと5万だか8万だか言われましたが。。。

書込番号:9308781

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/03/27 02:29(1年以上前)

アイコンが泣き顔ということは、後悔しているのかな?

書込番号:9309086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/03/27 12:44(1年以上前)

いえ、1円!?と思って聞いたら、1年未満だととんでもない値段だったので泣き顔です

書込番号:9310260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2009/04/07 02:38(1年以上前)

ヨドバシでも1円で機種変(特に条件はなかった)なので、思わず購入!

でも、やっぱり まったくの役立たず!

1円で売っているのは やっぱり1円の価値しかないってこと!

1週間は遊べたけど。

ま、でもバリューコースに変更するのが目的だったからOKです。

ヨドバシの店員さんも「みなさん、バリューコースへの変更目的です」

書込番号:9359661

ナイスクチコミ!1


yorochanさん
クチコミ投稿数:24件

2009/04/09 00:29(1年以上前)

自分はヤマダ電機で機種変0円でした。
本当は条件が有ったようですが、定額データプランなので無条件でした。
基本料が安くなり、使い勝手は決して良くないですが単体でも使えるので重宝しています。
OSの問題も有るのでしょうが、もう一台のF905iの方がはるかに使いやすいですね。
普通の携帯がフルブラウザ・PCメールが安く使え、制限も無いならその方がいいのですが。
ほかのスマートホンはどうなのかわかりませんが、まともな売価で買うのはさすがに・・・

書込番号:9368443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > FOMA F1100 docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホーム画面上の予定表の全件表示 0 2009/06/12 0:01:13
1円 4 2009/04/09 0:29:14
ブルートゥースのヘッドフォンについて 0 2009/03/26 19:56:08
フリーメールの受信 2 2008/11/24 19:11:49
データ通信 0 2008/10/24 10:01:58
アップデート 0 2008/10/21 16:26:46
moperaUについて質問 3 2008/11/21 8:52:30
9月より 1 2008/09/22 11:36:38
F1100にどんなソフトを使っていますか? 8 2008/09/02 22:59:15
2日間の利用感想 11 2008/08/15 23:13:10

「FCNT > FOMA F1100 docomo」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の情報を見る

FOMA F1100 docomo
FCNT

FOMA F1100 docomo

発売日:2008年 3月17日

FOMA F1100 docomoをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング