『そろそろ?』のクチコミ掲示板

FOMA HT1100 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月12日

キャリア:docomo 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:2.6インチ FOMA HT1100 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『そろそろ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA HT1100 docomo」のクチコミ掲示板に
FOMA HT1100 docomoを新規書き込みFOMA HT1100 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

そろそろ?

2008/05/13 14:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > FOMA HT1100 docomo

クチコミ投稿数:19件

GWも終わり、そろそろ発売日の発表があっても良いと思うのですが・・・。あんまり待たせるとイーモバイルに移ってしまうかも・・・。ドコモさん、早くお願いします。
皆様、情報がありましたらどうぞ教えてください。

書込番号:7802113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/05/13 16:33(1年以上前)

出たら出たで物凄く高そう〜
ドコモで一番高いだろうなぁ〜

書込番号:7802360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2008/05/13 16:56(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0805/13/news054.html
記事からでは、5月下旬と予想されていますね。

906,706の新機種発表のとき、同時にHT1000,PRADA Phone by LGの販売日も言及されるのでは!と私は睨んでいる。

書込番号:7802415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2008/05/13 16:59(1年以上前)

>同時にHT1000,PRADA Phone by LG
HT1000ではなくHT1100です。打ち間違え申し訳ないです。

書込番号:7802425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/05/13 17:27(1年以上前)

元トヨタ党さん
缶コーヒー大好きさん

返答ありがとうございます。
確かに高そうですね。5月下旬の販売ならプレスリリースはそろそろかな。

書込番号:7802522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件

2008/05/14 23:53(1年以上前)

先日、docomoショップにモックアップがおいてありましたよ。
1)通勤用ラジオでNHKテレビを良く聞く
2)ウィンドウズポケットPCフォーマットにエンコードしたテレビ番組を見るためにPDAも持ち歩いている。
3)スケジュール管理はOutlook
4)海外出張があるので、3G+GSMケータイが必要
となると、この機種しかないのです(今もdocomoだし)
ちょっと価格が「恐怖」ですけどね。

書込番号:7808793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/05/15 01:05(1年以上前)

マイカルKさん
ありがとうございます。
ドコモショップに行ってみます。

書込番号:7809131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/05/15 11:47(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

私も、近隣のPCショップ併設のドコモショップでモックアップを触ってきました。なかなか薄くて、ワイシャツのポケットへの収まりもよさそうですね。

そこの店員さんいわく、「金額はF1100と同じくらいだと聞いてます〜」とのことでした。それが本当なら、まあ妥協できるかな、と思ってます。
以上、突然すいませんでした。

書込番号:7810098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/05/15 23:48(1年以上前)

ここまで待たされるとiphoneまで我慢しようという気にもなってきました。
でも、発売になったら、とりあえず店頭に見にいってきます。

書込番号:7812747

ナイスクチコミ!0


ばっぷさん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/21 15:12(1年以上前)

ドコモサポートセンターに問い合わせてみたところ、
「HPのとおりです」
との返答。
近所のドコモショップに聞いてみると、
「上から情報が全くおりてこない」
との返答。
HTCに問い合わせてみたところ、
「その製品はドコモに完全委託しているものなので」
との返答。

結局なにもわからずじまいです。

書込番号:7836652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/05/21 17:09(1年以上前)

ばっぷさん
色々お疲れ様でした。
5月下旬でこの程度の事しか言えないというのは、とっても残念ですね。

顧客流出を防ぐための携帯の値下げやポイント増量など、躍起になっているからなのでしょうか?ドコモさんが最近やっている事は、どうもピントがずれている気がしてなりません。ドコモさん、もっと頑張ってください。

書込番号:7836943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > FOMA HT1100 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA HT1100 docomo
HTC

FOMA HT1100 docomo

発売日:2008年 6月12日

FOMA HT1100 docomoをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング