『写真の左側がぼやける。』のクチコミ掲示板

FOMA P905i

薄型TV「VIERA」の高画質技術や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月28日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g FOMA P905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真の左側がぼやける。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P905i」のクチコミ掲示板に
FOMA P905iを新規書き込みFOMA P905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

写真の左側がぼやける。

2010/10/29 21:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905i

スレ主 dcomさん
クチコミ投稿数:22件

ヤフーオークションで購入した物なのですが
写真の左端のほうがぼやけます。
これはカメラの仕様なのか故障なのか分かりかねています。
このような症状は皆さんがお持ちの個体にはありませんか?

書込番号:12133861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/10/29 22:13(1年以上前)

ここに写真をUPすると分かってもらえると思いますよ。
遠景を撮ってもなるんですよね?
近景だと中心から外れれば外れる被写体に因ってはある程度は仕方ないでしょうから。

ヤフオクで買ったものでも修理には関係ないので万一の場合はdocomoショップで対応してもらえます。
(dcomさんがプレミアクラブに加入していて3年保証が受けられるか、そのP905が最初に購入されてから1年未満であれば)

書込番号:12133977

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/10/29 23:09(1年以上前)

訂正です。
上の書き込みの3行目、外れれば外れる→外れれば外れるほど

書込番号:12134396

ナイスクチコミ!0


スレ主 dcomさん
クチコミ投稿数:22件

2010/10/30 00:05(1年以上前)

当機種
当機種

返信ありがとうございます。
画像をアップロードしました。
ちなみに手振れ補正はOFFにしています。

書込番号:12134759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/10/30 00:11(1年以上前)

1枚目はピントの合う中央は遠く左側は近いので仕方ないように思いますが、2枚目はなんとなく分かりますね。
レンズの左側だけ汚れていた・・・でないならdocomoショップで相談してみてはいかがでしょう?
さっきも書いたようにヤフオクで買った端末でも保証が使える状態なら保証で修理してくれると思います。(端末に目立つ傷が無ければ)

書込番号:12134794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/10/30 00:28(1年以上前)

こんばんは。dcomさん

コンパクトデジカメでも良くある、方ボケですね。
メーカー修理で直りますよ。

書込番号:12134899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dcomさん
クチコミ投稿数:22件

2010/10/31 00:01(1年以上前)

方ボケというのですか。今度ドコモショップで修理についてたずねてみます。
回答ありがとうございました。

書込番号:12140667

ナイスクチコミ!0


スレ主 dcomさん
クチコミ投稿数:22件

2010/11/20 21:00(1年以上前)

ドコモショップに持って行きました。
店頭で携帯の画面ではボケをよく確認できなかったのですが
本体のキズがひどく外装修理(3990円)が必要で、その時にカメラも
点検すると言われました。

戻ってきたものではボケがなくなっていました。

修理結果表には故障部品に「カメラ部」とも書かれていました。
そして何故か修理にかかった料金が1050円でした(家族が受け取り、理由は聞かなかったそうです)。
ICカード(Felica)部や基板(内部部品全体)も故障していたようですが、それらも修理され、こんなに安く済んで驚いています。
本体の購入から3年以内だったのがよかったのでしょうか。

書込番号:12246260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い携帯 0 2013/07/08 16:21:51
6年目に突入〜 2 2013/01/28 19:54:06
機種変更後の画像について 5 2012/07/18 19:53:20
ソフトウェア 0 2012/06/16 21:28:27
メールの音が消えた 4 2012/04/30 21:04:18
着信音(電話)の長さ 2 2012/01/18 18:31:14
今日ピックアップにて 0 2012/01/03 18:22:41
写真の左側がぼやける。 7 2010/11/20 21:00:42
電話番号管理 1 2012/12/12 22:02:06
ボタンについて 1 2010/02/12 12:52:51

「パナソニック > FOMA P905i」のクチコミを見る(全 5857件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P905i
パナソニック

FOMA P905i

発売日:2007年11月28日

FOMA P905iをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング