『P906iの画質について』のクチコミ掲示板

FOMA P906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:123g FOMA P906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P906iの画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P906i」のクチコミ掲示板に
FOMA P906iを新規書き込みFOMA P906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

P906iの画質について

2008/08/30 15:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P906i

クチコミ投稿数:4件

機種変しようと思うのですがP906iのカメラの画質はきれいですか?

書込番号:8275310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/08/30 16:30(1年以上前)

706iシリーズと比べれば文句なしです。

書込番号:8275558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 FOMA P906iのオーナーFOMA P906iの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/08/30 16:56(1年以上前)

比較対象が解らないので何とも言えませんが、携帯のオマケカメラとしては十分だと思います。

書込番号:8275627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件 FOMA P906iのオーナーFOMA P906iの満足度5

2008/08/31 02:04(1年以上前)

P903iTVから乗り換えましたがカメラの画質は文句なしです。

書込番号:8278492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2008/08/31 02:55(1年以上前)

どの機種から替えられるのかが、重要なポイントだと思います。

書込番号:8278626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/08/31 09:07(1年以上前)

SH903iからの機種変です。

書込番号:8279190

ナイスクチコミ!0


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2008/08/31 09:51(1年以上前)

私はSH903iTVからの乗り換えですが画質はよくなっていますよ。

ただ、待ちうけ画面は専用サイズ(480x854)しか使用できないので
(480x854)以外で撮影したものはデータの変換が必要になります。
(元の撮影データはそのまま残すことも出来ます)

つまり、綺麗(高画質)な写真を待ち受けに使用したい場合、
見た目が同じ画像が2枚 携帯の中に存在することになります。

書込番号:8279359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/31 10:13(1年以上前)

以前SH903iを使用していましたが、友里奈のパパさんの仰る通り携帯のオマケカメラのレベルとしてはCCD320万画素という事も有り非常に綺麗でした。
P906iについては510万画素にはなっていますが、CMOSになりますので両機種を比較すると、個人的にはSH903iの方が綺麗だったと思います。
但しこれはL判等にプリントした場合には差が判る程度で、携帯の画面で見る限りの差は殆ど感じられないかと思います。
御参考までに…CMOS520万画素と同等のカメラスペックで有るN905iも使用していましたが、見比べるまでも無くP906iの方が綺麗です。

書込番号:8279436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件 FOMA P906iのオーナーFOMA P906iの満足度5

2008/08/31 18:06(1年以上前)

参考にならないかもしれませんが...
http://ameblo.jp/xanadu18/page-8.html
このブログを見てください。
AKB48の大島麻衣さんのブログで、8月28日まではP906iを
P906iが壊れたので修理のために8月28日からは変わりにSH903iを使ってます。

書込番号:8281332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2008/08/31 18:53(1年以上前)

大島麻衣さんのブログ見ました♪可愛いですねAKB48って歌手ですよね?(汗;
私TV見ない人ですので。。。
あ。写真見比べるの忘れてた!C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

というか見比べるまでもなく、CCD機種からの買い替えなら最近頑張ってるとはいえ期待しないがいいかも。
良くなった面ももちろん有ります。でも良くない面が目立ってしまうものですよね。
カメラは許容範囲と一歩退けば、他の面は全て勝ってると思えます。

書込番号:8281557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/08/31 19:41(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
やはり画像はSH903iの方がきれいですね。
レスポンスのほうはどうですか?
店頭で操作してみたのですがよくわからなかったので・・・・。

書込番号:8281761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 FOMA P906iのオーナーFOMA P906iの満足度5

2008/09/01 08:31(1年以上前)

SH903iからのP906iを使っています。
写真にプリントして見比べたことがないのでどちらが
綺麗かは、わかりません(綺麗には個人差がありますので)
只、携帯の画面で見る限りP906iの方が良いと思います。
microSDに入ってるSHの画像を見るとあれ?もっと綺麗だったような
と思いましたので
でも、自分はいつも待受けサイズでしか撮影、保存してないので
最高画素どうしの比較ではありませんがご参考になればと思います。

>レスポンスのほうはどうですか?
こちらは、間違いなくP906iの方が早いです。
iモードのハイスピードのお陰であまりストレスも感じませんので
本体もSH903iより軽いし

書込番号:8284155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P906i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P906i
パナソニック

FOMA P906i

発売日:2008年 6月 1日

FOMA P906iをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング