『microSDを入れると、カバーが完全に閉まらない??』のクチコミ掲示板

X02HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 9月22日

キャリア:SoftBank 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ X02HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDを入れると、カバーが完全に閉まらない??』 のクチコミ掲示板

RSS


「X02HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
X02HT SoftBankを新規書き込みX02HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > X02HT SoftBank

クチコミ投稿数:45件


これって、私の端末だけでしょうか?
下の方はポチ?でホールドされるので収まっていますが、その分、上のほうがちょっと浮き上がります。たいしたことでは無いのですが、個人的には滅茶苦茶気になります。

microSDカバーの裏側を少し削ろうかとも考えていますが。

ご参考までに、microSDはLexarの2GBです。 (正常に認識はされているようです。)

書込番号:6791660

ナイスクチコミ!0


返信する
物欲k1さん
クチコミ投稿数:18件

2007/09/24 08:21(1年以上前)

私のX02HTでは、カード装着/非装着でカバーのしまり方
一緒です。(=カバーは浮かない)

書込番号:6791856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/24 21:27(1年以上前)

小生も先日購入、設定や何やらでほぼイッパイ、イッパイでこれからメモリー購入の予定でしたので、とても気になる情報ですね。ぜひとも宜しくお願いします。

書込番号:6794727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2007/09/26 04:51(1年以上前)


物欲k1さん、情報有難うございました。

追加のご報告ですが、暫く時間が経ってくると馴染んで?くるのか、カバーの浮き方の上下不均衡はかなり解消されました。 ただ、少なくとも私の端末に限って言えば、馴染んだ後であってもmicroSDの有無でカバーの状態は明らかに違い、若干ですが、浮き上がって見えます。

但し、当初苦にしていた上下不均衡が解消されれば、若干の浮き上がり(多分、1ミリ未満)は許容範囲内ですので、あまり気になさる必要は無いかも知れません。。。。

書込番号:6799994

ナイスクチコミ!0


物欲k1さん
クチコミ投稿数:18件

2007/09/26 10:12(1年以上前)

画像が貼れれば説明しやすいのに・・・と残念ですね。
SDそのものはキチンと押し込まれて固定状態、当然端末から
認識できている状態なんですよね?

例えば、Runさん(略してすみません)の言う「上のほう」は
本体から離れないように"ベロ"が付いているほうですよね?
私のX02HTは、そこが硬いのでほとんど遊びが無い状態です。
だから逆にキチっと固定されて浮かないのかな?と思いました。

書込番号:6800431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > X02HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

X02HT SoftBank
HTC

X02HT SoftBank

発売日:2007年 9月22日

X02HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング