『オペラブラウザは使用できるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

X02HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 9月22日

キャリア:SoftBank 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ X02HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オペラブラウザは使用できるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X02HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
X02HT SoftBankを新規書き込みX02HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > X02HT SoftBank

スレ主 まならさん
クチコミ投稿数:3件

オペラブラウザのダウンロードの仕方がわかりません。使用しているかた教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします

書込番号:7109292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2007/12/13 17:01(1年以上前)

海外サイトから英語版をDLして使用してる方も居ますし、アドエス用を使用してる方も居ます。

operaのサイトのダウンロードの所にWMのダウンロードがあります。
http://jp.opera.com/products/mobile/products/winmobile/

因に海外サイト
http://www.opera.com/download/mobile/?man=Windows+Mobile+5.0+Smartphone&ver=8.65&heading=Windows%20Mobile%205/6%20Smartphone,%20Standard&img=/img/products/mobile/platform/865.gif&extra=
上記を使用する場合、日本語が少し表示がおかしいので手を加える必要があります。
opera.iniに追加する必要があるため、そのまま使用するか、慣れている方は設定をしてあげて下さい。

書込番号:7109386

ナイスクチコミ!1


スレ主 まならさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/13 17:31(1年以上前)

わざわざありがとうこざいました。早速やってみます。また宜しくお願いします

書込番号:7109502

ナイスクチコミ!0


スレ主 まならさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/13 23:21(1年以上前)

ダウンロードまでは出来たのですが起動しないのは何か間違えたのでしょうか?宜しくお願いいたします。

書込番号:7111125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2007/12/14 00:25(1年以上前)

たまにDLしたソフトが入らない時PCやMacと同期してそっちからインストールする事で入るときがあります。
または一度解凍後データを移したり。
どういう風にインストールしようとしたのかは判りませんが、使われている方は居ますのでDLが失敗している場合もありますし、同期したりして入れてみる事をやってみて下さい。

他には解凍ソフトを別の物で試したり等ですかね。(だいたいは自動解凍になってますけど)

書込番号:7111502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > X02HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

X02HT SoftBank
HTC

X02HT SoftBank

発売日:2007年 9月22日

X02HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング