スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > X01T SoftBank
初めて書き込みさせていただきます。
仕事柄、外出先でワード・エクセルを使用し文章を書くことが
多いのですが、この X01Tに小型キーボードを接続して使う
ことは可能でしょうか?可能な場合お勧めのキーボードがあれば
それも教えて頂けないでしょうか?自分なりにあちこちサイトを
探したのですが、この手の知識に疎いため宜しくお願いいたします。
現在はB5モバイルPCを使用していますがかさばるのと、本格的な
文章を書いてるわけはないので、この端末が使えると非常にうれしい
です、、。
書込番号:6836480
0点
有名どころでいえばリュウドでしょうか?
http://www.reudo.co.jp/rboardk/rbk-2000bt2.html
X01Tに対応するかはまだ分かりませんが、たぶん対応されるんじゃないかなと思います。
書込番号:6836505
1点
まっしろさん。早速のご返信ありがとうございます。
有名どころでしたか、知りませんでした。
イメージにぴったりです。ありがとうございます。
このままここで質問で良いのかわかりませんが、
もう一つ教えて頂きたいことが。
料金体系についてです。
現在私は ドコモを使用しています。
ソフトバンクは全く初めてで、プランをどうしたら良いか??です。
基本的にはこのX01Tでは WEB閲覧とメールそしてワード・エクセルに
のみ使用しようと思っています。
そのような場合お勧めプランは何がよいのでしょう?
書込番号:6836631
0点
料金ですが、masako.Yさんのおっしゃる利用ですと、、
ブループランのSSプラン2年契約で…1785円(無料通信1000円)
パケット定額Biz…5985円
S!ベーシック…315円
で、合計8085円となりますね。
注意していただきたいのは、現在のソフトバンクの購入形態では端末の購入の仕方によっては支払額がこの通りではないということです。
具体的にいえば新スーパーボーナスで購入すると端末代金を24ヶ月間にわたって支払います。それに伴って一定額を、ここで言うと、8085円から24ヶ月間割り引いてもらえます。
そして、もう1つ注意していただきたいのは、このブループランというのはソフトバンクがドコモの料金体系を基準に、それよりも若干安く設定しているものです。近く発表が予定されているドコモの新たな料金体系を基準にさらに新たな料金体系を発表することが期待されています。その方が安くなることもあるので悪しからず。
これらのことご存知でしたら申し訳ありません。
書込番号:6836854
1点
あにまーとさん詳しいご説明感謝いたします!
話には聞いてましたが、複雑ですね・・。混乱します。
単純に価格のみの比較でしたら、ウイルコムの例の端末
なのかなと思ってしまいます。
でも、このX01Tデザインが綺麗なんですよね。
惹かれてしまいます。ん〜迷います。
書込番号:6837733
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > X01T SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/07/03 0:45:51 | |
| 6 | 2011/08/08 22:10:09 | |
| 0 | 2010/06/12 18:01:25 | |
| 3 | 2010/06/01 11:03:36 | |
| 2 | 2010/06/01 21:09:08 | |
| 2 | 2010/09/09 23:08:26 | |
| 1 | 2010/02/27 20:08:01 | |
| 6 | 2010/06/01 19:11:25 | |
| 0 | 2009/03/06 21:07:08 | |
| 2 | 2009/03/27 14:20:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









