『見てきましたが、厚すぎるのでは?』のクチコミ掲示板

X01T SoftBank

「Windows Mobile 6 Professional Edition 日本語版」を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 8日

キャリア:SoftBank 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:32MB X01T SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『見てきましたが、厚すぎるのでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X01T SoftBank」のクチコミ掲示板に
X01T SoftBankを新規書き込みX01T SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

見てきましたが、厚すぎるのでは?

2007/12/08 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > X01T SoftBank

クチコミ投稿数:101件 妖精帝國FC 

横浜のヨドバシカメラで見てきましたが、
ちょっと厚すぎますね。
多少は覚悟してましたが、これでは購入をためらってしまいました。

アドエスや、HTと比べちゃいけないものなのでしょうか?

書込番号:7087732

ナイスクチコミ!1


返信する
yj021858さん
クチコミ投稿数:43件 X01T SoftBankの満足度4

2007/12/09 00:55(1年以上前)

私も昨日X01Tのデモ機(サイズと重量のみ模擬したもの)を見てきました。確かに厚みも大きく長さも長いのを確認しました。 私はX01HTユーザで、サイズと重量のことが少し気になりましたが、試しにX01HT専用の皮製の携帯フォルダに入れるとそのまま収まりました。
重量はX01HTは176gでX01Tは198gで22g重くなってますので通常の軽量携帯が100gそこそこなのを考えるとやはり重いと思います。 ただ、私は重いX01HTを使っていたので重量の差はあまり気にはなりませんでした。 それとX01Tは長さが長いですがその分だけキーボードのキーピッチに余裕があるのでキーボードの押し間違いは少ないと思います。 私として最も気になるのはソフトや液晶表示の応答がX01HT同等以上くらいはほしいなあっていう点です。
WINDOWS MOBILEがバージョン6にアップするとやはりPCのWINDOWSと同様遅くなるのかなあ・・・という不安を感じてしまいます。
あと、今使っているX01HTの電話帳やメールやスケジュール情報が簡単にX01Tへ取り込めるかが気になります。

書込番号:7088897

ナイスクチコミ!0


笠置さん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/09 18:59(1年以上前)

厚さはX01HTと同じぐらいですね。

前にそれを使っていたので厚さは気になりませんが、縦の長さがX01HTより少しあるなと感じました。後20グラムぐらいの違いですが、少し重いなと。

電話帳やスケジュール情報はOutLookでPCと同期をとっていれば同じようにX01Tと同期をとるだけで移せますね。SMSやMMSは移行できるか試していません。



書込番号:7092217

ナイスクチコミ!1


yj021858さん
クチコミ投稿数:43件 X01T SoftBankの満足度4

2007/12/09 22:58(1年以上前)

笠置さん、情報ありがとうございました。 今のX01HTはPCと同期させているのでそれをX01Tと同期させればいいんですよね。 安心しました。
私はSMSやMMSは特に保存していないのでこれらは取り込めなくても問題ありません。  それと重量ですが、X01HTでも初めのころは気になっていましたが最近はこんなものだと諦めてしまうようになりました。 本機種を選択する前は、重量が圧倒的に軽いX02HTを検討していましたが、キーピッチに余裕がなことと液晶が2.4インチでWEB表示等が厳しいそうなので、3インチを採用しているX01Tに魅力を感じてしまいました。

書込番号:7093601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > X01T SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー保証期間中に部品打切り? 0 2011/07/03 0:45:51
頭にきた! 6 2011/08/08 22:10:09
x01t 良品OK 0 2010/06/12 18:01:25
ソフトバンクX01T最悪 3 2010/06/01 11:03:36
機種変更 2 2010/06/01 21:09:08
これを携帯電話ではない! 2 2010/09/09 23:08:26
X01Tの他機種変更後の利用 1 2010/02/27 20:08:01
白ロム入手について 6 2010/06/01 19:11:25
画面の反転(?)について 0 2009/03/06 21:07:08
ActiveSync中にS!メールの受信ができない 2 2009/03/27 14:20:48

「東芝 > X01T SoftBank」のクチコミを見る(全 1459件)

この製品の情報を見る

X01T SoftBank
東芝

X01T SoftBank

発売日:2007年12月 8日

X01T SoftBankをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング