『毎日の目覚ましアラームについて』のクチコミ掲示板

X01T SoftBank

「Windows Mobile 6 Professional Edition 日本語版」を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 8日

キャリア:SoftBank 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:32MB X01T SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『毎日の目覚ましアラームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X01T SoftBank」のクチコミ掲示板に
X01T SoftBankを新規書き込みX01T SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

毎日の目覚ましアラームについて

2007/12/19 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > X01T SoftBank

クチコミ投稿数:41件

この直前まで使っていた機種で、
毎朝指定時刻に、目覚ましアラームを鳴らしていました。
X01Tでも可能でしょうか?
(毎日寝坊しています・・・)

書込番号:7135106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2007/12/19 20:32(1年以上前)

アラームは、3つ設定できます。
これで、目覚めもばっちりです。

書込番号:7135865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 X01T SoftBankのオーナーX01T SoftBankの満足度3

2007/12/20 07:14(1年以上前)

アラームの鳴らし方は、本体一番上の段の時計と時刻が記載されているところをタップ。
そしたら、時刻、アラーム、その他の項目がでてくるので、そこでアラームを選択して設定します。そんなもんでしょうか?
私も、寝坊するタイプですが、この機種の音量では起きれませんね。(苦笑)

書込番号:7137692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2007/12/20 11:26(1年以上前)

ありがとうございました。
おかげさまで、アラームを設定することができました。

書込番号:7138224

ナイスクチコミ!0


1T-RAMさん
クチコミ投稿数:108件 X01T SoftBankのオーナーX01T SoftBankの満足度5

2007/12/20 11:45(1年以上前)

自分の場合は何とか起きれるレベルでした。

あと、予定表のアラーム機能も使えば、3個以上の設定も可能かと。

余談ですが、昨日、X01T/G900用増量バッテリー(1350->1500。。。微妙)を買ってきてしまいました。
(http://www.mobileplaza.co.jp/)

書込番号:7138268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > X01T SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー保証期間中に部品打切り? 0 2011/07/03 0:45:51
頭にきた! 6 2011/08/08 22:10:09
x01t 良品OK 0 2010/06/12 18:01:25
ソフトバンクX01T最悪 3 2010/06/01 11:03:36
機種変更 2 2010/06/01 21:09:08
これを携帯電話ではない! 2 2010/09/09 23:08:26
X01Tの他機種変更後の利用 1 2010/02/27 20:08:01
白ロム入手について 6 2010/06/01 19:11:25
画面の反転(?)について 0 2009/03/06 21:07:08
ActiveSync中にS!メールの受信ができない 2 2009/03/27 14:20:48

「東芝 > X01T SoftBank」のクチコミを見る(全 1459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

X01T SoftBank
東芝

X01T SoftBank

発売日:2007年12月 8日

X01T SoftBankをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング