スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > X01T SoftBank
X01Tいいです。PCユーザーならこのもっさりには耐えられるレベルです。
カスタマイズが楽しいです。
で本題なのですが自宅でのwifi接続ができなくなりました。
設定は変更したりしていません。
家を出る寸前までつないでいました。家に帰ってきたら全くつながらない状態になりました。
設定のしなおし、かんたん設定削除、APの再起動、DS、Wiiでの接続確認と
思いつくことはいろいろしました。がつながらないのです。
外にでてるとき、何かしたかといえば、かんたん設定をつながりもしないとこで起動させました。
それぐらいです。
他でも突然つながらなくなったりWEP設定が消えたりなどあるようですが、解決策思いあたれば
お教えください。よろしくお願いします。
書込番号:7298896
0点
寝ておきればつながるかもと安易な考えで再接続しましたが、
やはり無理でした。
マスタークリアを考え中です。
書込番号:7300578
0点
先ほどおもいきってマスタークリアいたしました。
結果
見事つながるようになりました。
原因はわかりませんがよしとします。
あとバックアップですがオフィスをお持ちの方ならアウトルックをインストールし
同期を実行した後にマスタークリアすればカスタマイズしたこと意外は問題なく
データ復帰できます。
カスタマイズ情報さえ押さえておけば有料バックアップソフトはいらないなと思いました。
でわカスタマイズがんばります。
書込番号:7301730
1点
かんたんwifiはトラブル多いです。変な動きをしますので
他の方法で接続を管理することをおすすめします。
書込番号:7315572
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > X01T SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/07/03 0:45:51 | |
| 6 | 2011/08/08 22:10:09 | |
| 0 | 2010/06/12 18:01:25 | |
| 3 | 2010/06/01 11:03:36 | |
| 2 | 2010/06/01 21:09:08 | |
| 2 | 2010/09/09 23:08:26 | |
| 1 | 2010/02/27 20:08:01 | |
| 6 | 2010/06/01 19:11:25 | |
| 0 | 2009/03/06 21:07:08 | |
| 2 | 2009/03/27 14:20:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









