『iPhoneの内蔵アプリ』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneの内蔵アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhoneの内蔵アプリ

2008/06/25 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

クチコミ投稿数:18件

iPhoneのアプリでピアノの画像やドラムやベースやコードなどが表示してましたけど あれは画面をタッチしたら音がでるんでしょうか あと録音も出来るみたいですけどあれはMTRみたいな使い方が出来るんですかね 教えてください

書込番号:7989350

ナイスクチコミ!0


返信する
hhiiddeeさん
クチコミ投稿数:10件

2008/06/25 21:52(1年以上前)

内蔵ではなくてAPPストアでダウンロードするんだと思います。
たぶん、それは有料です。

http://wiredvision.jp/news/200806/2008061022.html

書込番号:7989388

ナイスクチコミ!1


VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件

2008/06/26 19:01(1年以上前)

「iPhoneのタッチパネル操作を使って、さまざまな楽器の音色で演奏が可能なCowMusicの楽器アプリケーション」と紹介されていますね。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0806/10/news028.html#l_og_wwdc_015.jpg

書込番号:7992718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/06/26 23:33(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:7994059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング