『iphone 3Gを買うべきか?』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone 3Gを買うべきか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信19

お気に入りに追加

標準

iphone 3Gを買うべきか?

2008/07/07 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

スレ主 chacha1231さん
クチコミ投稿数:186件

現在iphone 3GにしようかPRADA Phoneにしようか悩んでいます
ちなみにipod touchは持っています
皆さんならどちらを購入しましすか?
その理由も教えていただければありがたいです
価格については除いて教えてください
本当に申し訳ないご質問ですみません

書込番号:8043979

ナイスクチコミ!1


返信する
myumyu3さん
クチコミ投稿数:72件

2008/07/07 19:39(1年以上前)

chacha1231さん、
こんばんわ。

あなたの質問、ずっと拝見しています。

僕はあなたに ザ、プラダフォンをススメます。

スーパークール。

僕は,iPhoneね。

書込番号:8044007

ナイスクチコミ!2


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度4

2008/07/07 20:01(1年以上前)

な、なぜ迷う?

コンセプトがまったく違うだろうに。

書込番号:8044079

ナイスクチコミ!4


w-zeroxさん
クチコミ投稿数:40件

2008/07/07 20:09(1年以上前)

悩みついでに

今後 グーグルも携帯を出す予定
ウィルコムも新規格PHSで来年ぐらいにサービスを開始します

OMNIAでも悩んでらいしたようですので…

書込番号:8044110

ナイスクチコミ!3


myumyu3さん
クチコミ投稿数:72件

2008/07/07 20:14(1年以上前)

その違いは、エーちゃんが教えてくれるから。

http://japan.cnet.com/blog/takahito/2008/07/02/entry_27011877/

もう、僕はこれにレスしないから。
建設的で、前向きで、エンジョイできる情報読んで楽しんでるから。
頼む、ほんとに。

書込番号:8044133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2008/07/07 20:24(1年以上前)

後悔したくなかったら、今の携帯を使い続けるべき

悩んでる対象が出揃ってから選べばいい

正直、iPhoneは向いてない

書込番号:8044192

ナイスクチコミ!4


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/07/07 21:31(1年以上前)

どういった点で悩んでいるのかを明記すると、さらに有益なアドバイスがつくのではないかと思います。

過去の書き込みから推測すると、どうもiPhoneの「もの珍しさ」にだけ興味があるのかな?という気もしていますが
正直言ってそういう人にはiPhoneはお勧めできません。

>本当に申し訳ないご質問ですみません

あやまる必要はないですよ。
ただ、前にも書きましたが、回答をくれた人には是非返信してあげて下さい。

書込番号:8044506

ナイスクチコミ!3


スレ主 chacha1231さん
クチコミ投稿数:186件

2008/07/07 21:38(1年以上前)

皆様の厳しいご意見とすばらしいご意見をいただき心から感謝しております
しかし私し自信iphoneにはとても興味がありとても欲しいと思っております
先ほど言っていることと矛盾してるだろと思われるかもしれませんiphoneには今までにない機能がついておりアプリも盛り沢山ですしかし日本独自の絵文字 赤外線通信 ワンセグがついていません 私は赤外線通信 ワンセグなんかはあってもなくてもどうでもいいことです
しかし絵文字機能は欲しいのです 絵文字機能アプリもいつ頃になるかわからないので悩んでいます
メールもやや引っ掛かるぶぶんもあります

書込番号:8044542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2008/07/07 21:47(1年以上前)

もしよければ参考にしてください。
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1215071026/l50x
2chのIphoneに関するスレです。一応、短所中心のスレが多いようです。
よく読んでみるとIphoneの短所などが結構詳しく書いてます。

みんなIphoneの長所だけ見ているような気がしたので短所も知っておいたほうがいいかと
思いまして。。長所でしたらここにいる人やアップルのサイトに行ったら
説明してくれると思いますのでそっちを参考にしてください。

書込番号:8044590

ナイスクチコミ!3


スレ主 chacha1231さん
クチコミ投稿数:186件

2008/07/07 21:55(1年以上前)

minmin0405さん
参考にさせていただきますありがとうございます

書込番号:8044635

ナイスクチコミ!2


Don't Chaさん
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度4

2008/07/07 22:17(1年以上前)

上記の2chスレで目立つのはアンチとやじ馬とビギナーQ&Aくらい、
役に立つんですか?

ここの常連はあんな短所くらいもう知ってるでしょ。
それでも欲しいと思う人だけココに残ってるんだしさ。

ここのスレを一番最初から読んだ方が良くも悪くもiPhoneを勉強できますよ。

書込番号:8044792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2008/07/07 22:27(1年以上前)

どうせなら本スレを出せばいいのに

iPhone 3G part67(Mac板)
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/mac/1215417233/

iPhone 3G Part59 (携帯板)
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1215355768/

書込番号:8044870

ナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/07/07 22:38(1年以上前)

ここを読めば長所と短所が一目瞭然(^-^;

http://bbs.kakaku.com/bbs/31102001101/#8021454

書込番号:8044964

ナイスクチコミ!1


myumyu3さん
クチコミ投稿数:72件

2008/07/07 22:42(1年以上前)

女性でしたか...

ごめんなさい。

ここに書いているみなさんは、かなりの実力派のようなイメージを受けます。
足を棒にした、とても貴重なお話です。

僕も楽しませていただいているので、楽しみましょうね。

書込番号:8045000

ナイスクチコミ!2


スレ主 chacha1231さん
クチコミ投稿数:186件

2008/07/08 00:05(1年以上前)

皆様のご意見をお聞きしてとても参考になりました
僕自身くぎりがつきそうです
絵文字機能アプリはどれくらい先にでるでしょうか?今年中には開発されるでしょうか?

書込番号:8045562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2008/07/08 06:01(1年以上前)

>iphone 3GにしようかPRADA Phoneにしようか悩んでいます
ちなみにipod touchは持っています
皆さんならどちらを購入しましすか?


touchを持っているなら、電話以外の機能の良いところ悪いところは自分が一番よくわかるのでは…?

私ならiPhoneです。

書込番号:8046230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2008/07/08 12:53(1年以上前)

ゆの'05さん、リンク流れていっちゃいます。
ご紹介のスレはこちらです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=8021454


書込番号:8047312

ナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/07/08 21:10(1年以上前)

>てっちゃん。さん

ぬお〜〜〜〜〜〜!

痛恨のミスしでかしてました。
フォローありがとうございます!

書込番号:8049061

ナイスクチコミ!2


chi--さん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/04 20:33(1年以上前)

gmailを使用した絵文字なら下記から送信可能ですよ
gmailの受信トレイとともにホームスクリーンに登録すれば1クリックで受信もアクセスできます
しかも、au docomo softbank全ての絵文字を送れるので携帯よりすごい!?

書込番号:8168268

ナイスクチコミ!0


chi--さん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/04 20:54(1年以上前)

下記じゃなかった お家マークです

書込番号:8168378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング