『東京&埼玉で探してますm(--)m』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『東京&埼玉で探してますm(--)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

東京&埼玉で探してますm(--)m

2008/07/13 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

スレ主 haya0512さん
クチコミ投稿数:12件

今日一日量販店、SBショップを回りましたがすべて在庫なしです(泣)
この時間から買えるところありましたら教えてください。
お願いします。

書込番号:8072286

ナイスクチコミ!1


返信する
ひさぴさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/13 16:57(1年以上前)

草加アコス店に昼頃いったら、キャンセルされた16GB黒をゲットすることができました。もう一台、キャンセルになるかもしれないと店員が話していましたので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。8GBか16GBは不明です。すみません。ご参考になれば。

書込番号:8072333

ナイスクチコミ!1


スレ主 haya0512さん
クチコミ投稿数:12件

2008/07/13 17:23(1年以上前)

ひさびさん貴重な情報ありがとうございます。
早速問い合わせましたがありませんでした。
やっぱり次回入荷まで待つしかないですかね〜?

書込番号:8072438

ナイスクチコミ!1


ひさぴさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/13 17:53(1年以上前)

お役に立てずにすみませんでした。

書込番号:8072574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/07/13 18:28(1年以上前)

昨日なのですが、町田にあるイーブーム町田店に、新規で8Gなら数台あるとの事で購入してまいりました。現時点であるかは定かではありませんが情報までに。
失礼いたしました(__)

書込番号:8072732

ナイスクチコミ!0


USMCさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:16件

2008/07/13 19:55(1年以上前)

12日昼12時頃、ふらっと寄ったソフトバンクショップ立川店にてあっさりと16GB白を入手しました(16GB黒は無し。白は当日最後の一台。8Gはココと向かいのビックカメラでもあった)。
その晩よく見てみると、画面に小さなゴミが混入しているのを発見。翌13日午後2時頃、交換してもらいました。その時聞いたら、その日も数台入荷したとのこと(16G白、8G)。

関東周辺部なら、午前中にソフトバンクショップを回れば手に入るかもしれません。

・ソフトバンクショップ立川店(と、そのチェーン店)は、会員になる必要あり(入会金300円現金払い)。Wホワイト必須。Wホワイトは1ヶ月だけ入ることにしました。
・まだ、PCにつなげてませんが、電話、SMS、Safariは使える状態です。
・新規で説明などを含め2時間位かかりました。不良交換だけでも、設定のために最低40分はかかりました。
・液晶の画素欠けでも交換してくれるそうです。
・不良交換品は本体だけ商品とは別に用意してあります。商品が品切れでも本体を交換可能。交換時には、箱に書いてあるシリアル番号にシールを貼り付けるため、箱が必要。

書込番号:8073201

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング