『iPhone持ってたらモテますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone持ってたらモテますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

標準

iPhone持ってたらモテますか?

2008/07/15 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

スレ主 yakuboozaさん
クチコミ投稿数:4件

頑張ってiPhone買ったら女の子にモテモテになれますか?!
だったらどんな無理してでも買う!

書込番号:8080826

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/07/15 11:36(1年以上前)

モテモテですよ。
※但し、イケメンに限る。

えっと、このようなどうでもいいネタを投稿するのは
どうかと思います。

書込番号:8080850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/07/15 11:36(1年以上前)

話題作りにはとても良いと思うけど、もてるかと言われれば本人次第でしょう(^^;
別にiPhoneと付き合うわけじゃないし・・・。

書込番号:8080852

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2008/07/15 11:44(1年以上前)

yakuboozaさんへ

そもそも、そんな事を言ってる時点でモテモテは無理かと…^^;
物に頼るより自分を磨いた方が良いかと。

書込番号:8080883

ナイスクチコミ!2


天狗丸さん
クチコミ投稿数:72件

2008/07/15 11:54(1年以上前)

削除依頼出された方が良いかと思います。

書込番号:8080916

ナイスクチコミ!2


ut777さん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/15 12:09(1年以上前)

発売日に見せたらみんな寄ってきて写真撮ってたけど、
自分がもててるんじゃないですよ。翌日にはみんな忘れてますしね。

書込番号:8080961

ナイスクチコミ!2


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/07/15 13:15(1年以上前)

買ってあげればいいんじゃない

書込番号:8081114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度5

2008/07/15 14:05(1年以上前)

モテます。間違いありません。
以下簡単なiPhoneを利用したモテ手順になります。
ご参考になれば。


@貴方: 女性に声をかける「iPhone持ってるけど、見たい?」

A女性: 「見たい!見たい!見せてーっ!」

B貴方: ポケットを探りながら「あ、ごめん!家に忘れてきちゃった(><)」

C貴方: ここですかさず、キラーワード、「家にあるけど、家来る?」

D女性: 「ウンっ!行く〜っ!」



是非試してください。

書込番号:8081274

ナイスクチコミ!4


bouvardさん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/15 14:08(1年以上前)

さりげなくGパンのポケットから裸のiPoneを取り出して、テーブルの上に置いてみる。(できれば二人っきりにときに)
相手が持ってなきゃ話題になるはず。綺麗! とか、デザインがいいとか、どうやって使うの、とか。(たぶん白のほうがインパクトあるかな)
で、ひとしきりを話して、
もし相手が、でもこのままじゃ傷がつかない? と尋ねてくれたら、
「うん、でも所詮は消耗品だからね。そこがきみとちがうところなんだ」

一瞬、間が開くかもしれないけれど、お互いに笑いだしたら、
きっと距離は近づいているかも。
脱線してすみません。自分でも笑っちゃいました。

書込番号:8081286

ナイスクチコミ!6


2133さん
クチコミ投稿数:207件

2008/07/15 14:37(1年以上前)

オォーモロー!

書込番号:8081349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:9件

2008/07/15 15:31(1年以上前)

それ止めた方が良いよ、目をキラキラさせて私も欲しいとか言われます (^^;;;

書込番号:8081492

ナイスクチコミ!1


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2008/07/15 17:59(1年以上前)

iPhoneに興味があるけど、まだ触っていないという人はかなり多いので、男性が女性にモテるアイテムとしてだけじゃなくて、女性が男性と話をするきっかけ作りにも使えるんじゃないですか。

書込番号:8081956

ナイスクチコミ!0


スレ主 yakuboozaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/15 19:01(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
希望が湧いてきました!
じゃあ買うなら16GBの白しかないですね!

書込番号:8082189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2008/07/15 20:46(1年以上前)

こういうほのぼのとしたレスはよいですね、スレ主さんがモテモテになることを祈っております、買った後の報告お待ちしております(・ω・)/

書込番号:8082585

ナイスクチコミ!0


Cucumber+さん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/15 20:58(1年以上前)

職場で、ムーバにアップルのシール張ってきた
猛者はいたね。

書込番号:8082639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/16 18:51(1年以上前)

iPhone買ってあげた方が もっとモテルと思うよ!
2個行っとけ!

書込番号:8086509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング