『iPhoneインターネットで』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneインターネットで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

iPhoneインターネットで

2008/07/20 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

スレ主 筑人さん
クチコミ投稿数:8件

どなたか教えてください。iPhoneでインターネットを使用して、株取引や各種チケットの予約などはできるのでしょうか。わからないものでよろしくお願いします。

書込番号:8103895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度3

2008/07/20 20:53(1年以上前)

搭載されているSafariはPCブラウザと完全互換ではありませんから、色々制約が出てくる可能性はあると思います。

株取引、各種チケットサイトに問い合わせてみるのが一番ですが、需要がどれだけあるか分からないiPhone対応に、コストをかけて本気で取り組んでいるとは思えないので、「現在確認中」という回答しか返ってこないでしょう。

当面は各自人柱になって確認するしかないと思います。

書込番号:8104182

ナイスクチコミ!0


スレ主 筑人さん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/20 20:58(1年以上前)

たいへん参考になりました。ありがとうございます。制限があるとすると考えてしまいます。

書込番号:8104208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:9件

2008/07/20 21:34(1年以上前)

チケットや商品販売に関しては、iPHONEと銘打ってませんがSafariで普通に購入出来る所は、余り問題が無い様です。
ただ株式関係は動的ページが多いのでやっかいだったりしますが、カブドットコムなんかは早々に対応したと表明してますし、他証券会社も直ぐに追従しそうな勢いだったりします。

書込番号:8104376

ナイスクチコミ!0


スレ主 筑人さん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/20 21:40(1年以上前)

株取引に関しては、早々と対応しているところもあるのですね。証券会社に問い合わせてみることにします。ありがとうございます。

書込番号:8104406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2008/07/20 22:27(1年以上前)

買えますが、いざというときに落ちてしまい損しちゃいました。

書込番号:8104649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2008/07/20 22:32(1年以上前)

そうですね。 サファリは不安定すぎです。お金の絡む操作には不安がありますね。いつ落ちるかわからないので、その後どうなっているのか不安です。

書込番号:8104685

ナイスクチコミ!1


3mmmさん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/21 07:44(1年以上前)

私はiPhoneを買った理由のひとつに外出中に株取引があり、購入しました。
日本株は携帯のインターネットで出来ますが、中国株で携帯の取引が出来る証券会社が一社しか知りませんでした。
そこでiPhoneを購入してログインできるか確認しましたが、私の開いている口座で全部出来ました。 ただし ログインIDやPASSが PCでは記憶させれますが、それが出来ず、ID PASSを覚えておく必要があります。
確認した口座は 9社で 中国株の口座では4社です。

あとは、iPhone代を稼げればよいのですが。  トホホ。。。。。

書込番号:8106302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング