『iphone スピーカー』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

iphone スピーカー

2008/07/21 07:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

クチコミ投稿数:7件

おはようございます。

ちょっとお聞きしたいのですが下部(電源コネクターの両脇)にスピーカー
が2つ付いているのですが音量調整などの設定は出来るのでしょうか?
音楽を聴いていると片方からは普通に音が出てもう片方は小さな音量で音が出て
います。

最初からこのような仕様なのか壊れているのか分かる方がいらっしゃいましたら
教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:8106242

ナイスクチコミ!0


返信する
胡麻猫さん
クチコミ投稿数:71件

2008/07/21 07:35(1年以上前)

過去レスにたくさん出てます。
仕様です。
ユーザーガイドは見てないんですか?

書込番号:8106277

ナイスクチコミ!1


Mouse8844さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度5

2008/07/21 08:45(1年以上前)

仕様というか…片方はマイクですからね(笑)

書込番号:8106472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2008/07/21 09:09(1年以上前)

過去レスじゃなく過去スレもしくは過去ログ・・・・

書込番号:8106535

ナイスクチコミ!1


胡麻猫さん
クチコミ投稿数:71件

2008/07/21 10:00(1年以上前)

あはは失礼しました
過去スレでしたね

書込番号:8106742

ナイスクチコミ!0


dorikomuさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/21 23:17(1年以上前)

>過去レスにたくさん出てます。
>仕様です。
文字間違えるのはいいけど、
あまり親切な回答はでないですね〜。

>ユーザーガイドは見てないんですか?
違う言い方はないのかな〜。

なんか、初心者の人や、購入を検討している人が
質問しづらくなるのは良くないね。

みんなもうちょっと優しくね♪



書込番号:8110176

ナイスクチコミ!4


胡麻猫さん
クチコミ投稿数:71件

2008/07/22 07:00(1年以上前)

失礼しました。
気をつけますね

ただ自分で過去ログ検索したり
ユーザーガイド見たりしないで
聞くのも1つの手かも知れませんが
他人任せの解決はいかがかと?

自分で調べて解らない 解決出来ない
のを書き込むのが妥当だと思ってましたので

書込番号:8111231

ナイスクチコミ!2


hatumotoさん
クチコミ投稿数:12件

2008/07/22 22:11(1年以上前)

スピーカー質問なのに
文字間違いや親切じゃないって
レスも面白い
肝心なスレ主?
質問して現れないスレ主は
どうしてるんでしょうか?
解決しましたか?
スピーカーは1つで もう1つは
マイクですよ

書込番号:8114188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング