『音量が低くて聞こえない』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量が低くて聞こえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

音量が低くて聞こえない

2008/07/23 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

スレ主 n_imaedaさん
クチコミ投稿数:7件

今回16G のホワイトを使ってますが、皆さんに聞きたいのですが?
今までタッチを使って通勤時に電車の中で音楽を聴いたり映画を見ていたのですが。
iPhoneに変えてから付属のヘッドホンを使い電車で使うと、音楽の時は最大にして
何とか、映画にあっては最高にしても聞こえません。
ヘッドホンをタッチのに変えてもあまり変わりません。
もしかして私のが不良でしょうか、音量について悩んでいる人がいれば教えて下さい?

書込番号:8118459

ナイスクチコミ!1


返信する
Mouse8844さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度5

2008/07/23 23:01(1年以上前)

私は特に音量が小さいとは感じていません。

設定からサウンドチェックとボリューム制限がオンになってないかを確認してみて、それでも駄目ならiTunesの曲のプロパティからボリュームを調整してみてはどうでしょう?
一括して設定してくれるiGainというソフトがありますよ。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sike/igain/

Win用ですが…

書込番号:8118981

ナイスクチコミ!1


USMCさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:16件

2008/07/23 23:10(1年以上前)

私のは、CDから落とした音楽をiPodアプリで聞いた場合、音量を最大にすると耳が痛いくらいの大音量になります。

Mouse8844さんのおっしゃる通り、音量制限があやしいですね。
私のは、設定>iPodで、「音量の自動調整」がオフ、「音量制限」もオフです。

書込番号:8119042

ナイスクチコミ!0


スレ主 n_imaedaさん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/24 09:08(1年以上前)

皆さんありがとうございました
音量制限が半分になっていました。
解決!!明日からは、ゆっくり電車でビデオがみれます。

書込番号:8120345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング