『i phone 自作着信音の設定』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『i phone 自作着信音の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

i phone 自作着信音の設定

2008/09/22 19:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

クチコミ投稿数:8件

mp3の着信音をituneのミュージックライブラリに入ってるのですが、まず最初にAACに変換してから、m4rにしたのですが、何度やってもライブラリの中の着信音の中にはいりません。どなたか分かる方いらっしゃいましたら、ご返答おねがいします。
mac osx tigerです。

書込番号:8394466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/22 19:18(1年以上前)

1.AACに変換
2.変換後のファイルをiTunesから任意の場所にコピー
3.iTunesから変換後のAACの登録を削除
4.拡張子をm4rに変更

ってしてますか?
MACだと2、3の手順をやらないと上手く登録できないようです

書込番号:8394505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/09/22 19:32(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。macでは作業が違うのですね。
任意の場所にコピーとは?どこの場所ですか?

書込番号:8394579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/22 19:54(1年以上前)

任意の場所なのでどこでもいいのですが、
デスクトップでいいのではないでしょうか。

1.着信音用に変換したAACファイルをiTunesで選択
2.デスクトップにドラッグしてファイルをコピー
3.1で選択したファイルをごみ箱に
4.デスクトップのファイルの拡張子を.m4rに変更
5.変更したファイルをダブルクリック
6.デスクトップのファイルを削除

で着信音に設定できます。

書込番号:8394696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/09/22 20:08(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。うまく着信音に設定できました。ありがとうございます。
シンプル着信音でなにかいいサイトないですか?教えていただければ幸いです。

書込番号:8394759

ナイスクチコミ!0


Tebriさん
クチコミ投稿数:16件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度5

2008/09/22 22:55(1年以上前)

シンプルだったらこんなのどうですか?
http://blog.devost.net/2007/12/16/24-ctu-ringtone-for-apple-iphone/
24のCTUでクロイとかが使っているの電話のリングトーンなんですが。

書込番号:8395854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2008/09/22 23:06(1年以上前)

ありがとうございます。24ctu着信音は入ってます。

書込番号:8395948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング