『スパボ一括 \0』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スパボ一括 \0』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

スパボ一括 \0

2009/07/30 13:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

クチコミ投稿数:87件

娘が携帯を紛失してしまい、この際に価格が下がっているiPhoneに買い換えようとここ最近色々な店を探していました。
本日、1軒目にコジマのNEW池上に行くとソフトバンクのコーナーに“8GBスパボ一括0円”の看板が、店員を探すも白黒のシャツの人はいなく変わりに寄ってきたのはオレンジのauのシャツを着た店員さん。話をしたら「こちら〔看板〕は週末特価で本日は4800円です」と一言。話をしたくなくなりNEW横浜大口店へいくとプレートに“MNP0円、スパボ一括4800円”とありましたが今度は親切に白黒のシャツを着た店員さんが「一括も0円でいいです。」と一言、クレジットカード払いにコジマポイントなし、Wホワイト加入などの条件がありましたが購入してきました。
安くなったとはいえ、これでうちには私、つまと3台の@Phoneがやってきました。
子供に@Phone?App Storeの無料アプリはDS@のソフトを買わせられるよりも、この長い夏休みには親の財布にも優しく助かります。

書込番号:9929252

ナイスクチコミ!1


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度4

2009/07/30 15:17(1年以上前)

一括ゼロ円はソフトバンク全機種で一番安いのではないでしょうか。

パケ定必須とはいえ、パケット遮断すればタダ電話端末として使えますね。

書込番号:9929541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/07/30 16:01(1年以上前)

量販店の場合、キャリアからスタッフが配置されるよりも店員がキャリアのジャケットを着ているだけということが多いです。
スレ主さんの場合も同じじゃないかと思いますが…

書込番号:9929657

ナイスクチコミ!0


znmaxさん
クチコミ投稿数:167件

2009/07/30 18:02(1年以上前)

質問ですが、条件のWホワイト加入は2年間ですか?途中で普通のホワイトプランに切り替えできますか?

書込番号:9930033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/07/30 18:17(1年以上前)

基本的にWホワイトはいつでも解約できるでしょう。
(切り替えではないですよ)
店独自の縛りも2年なんて聞いたことないです。
翌日解約していいという店から6カ月くらいまでが多いと思います。
一番多いのは、2〜3カ月という店じゃないかな。
因みにWホワイトはキャンペーンの必須オプションではありません。

Wホワイト加入者は、「ホワイトプラン+Wホワイト」という状態です。

書込番号:9930103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2009/07/31 00:38(1年以上前)

その通りです。
購入日は7月30日、31日にはWホワイトを通常のホワイトに変更するようアドバイスを受けました。
ただ、こちらの店で不思議だったのは契約時にeverybodyの加入はどうするか?聞かれた事ですかね、
てっきり、これも必須だと思っていたんで...。ま、入りましたけど

書込番号:9932113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2009/08/01 11:11(1年以上前)

すみませんが教えてください。

スパボ一括 \0

ということは、最初に払い込む機種代金もタダ、
毎月のランニングコストに上乗せされる機種代金の
分割料金も無し。ということなのでしょうか?

であれば、最悪違約金を取られることになっても
途中で解約すれば、違約金のみで8GBの
iPhoneが手に入るってことですか?


書込番号:9937774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/01 11:22(1年以上前)

へそくりオネェさん


>スパボ一括 \0
>ということは、最初に払い込む機種代金もタダ、
>毎月のランニングコストに上乗せされる機種代金の
>分割料金も無し。ということなのでしょうか?

そういうことです。

>であれば、最悪違約金を取られることになっても
>途中で解約すれば、違約金のみで8GBの
>iPhoneが手に入るってことですか?

そうです。

蛇足ですが、月々割△1280円の恩恵ももちろん受けます。

書込番号:9937807

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/08/01 11:30(1年以上前)

 Wifiメインにしてパケット料金を1029円で抑えることができたら、今後2年間は1044円/月でiPhoneが持てることになりますね。下記は最低料金の計算例。

980円+315円+1029円+8円-1280円=1044円

書込番号:9937840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2009/08/01 12:09(1年以上前)

さくらおーさん 巨神兵さん
早速の説明を有り難うございました。

まったくもって驚きですね。
iPod touchの8GBの最安値が
この価格コムでは24000円前後の
ようですから、普通にiPodを購入して
2年間使用するのと変わらないんですね・・・
iPodとして使用していて、緊急の場合は
メールも電話も出来るのであれば
私も探してみたいと思います。

しかし信じられない・・・


書込番号:9937964

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度4

2009/08/01 12:33(1年以上前)

3GSはさすがにオススメではありません(純粋に音楽のみならありだと思いますが)来年3GSが一括0円になったら驚異的だと思います。

でも、その時のiPhoneOS4.0になったら3GSでも重くなるのかな。。。

書込番号:9938029

ナイスクチコミ!0


dentEXさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/02 12:31(1年以上前)

私は4800円払って買いました(笑)でもキャンペーンがあってファミ割に入ると5000円の商品券がくるというので結局ただでかったのと同じようなことですね。

パケットに気をつけて、ソフトバンクのキャリアにしかメール&電話しないというのであれば非常にお得だなと感じています。

最初Wホワイト加入必須といわれましたが、次の日に解約してもいいといわれたのですぐ解約しましたけど(笑)日割りでお金かかりますが微々たるものです。

無線ランのあるところで遊ぼうと思っています。

書込番号:9942515

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度4

2009/08/02 14:14(1年以上前)

パケット遮断をお忘れなく!

書込番号:9942875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング