『メモリ部分の利用』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メモリ部分の利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリ部分の利用

2008/07/24 11:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank

スレ主 kuroakaさん
クチコミ投稿数:27件

ipodのように、メモリ部分の利用はできないのでしょうか?
パソコンデータの移動や、バックアップとして
以前使用していたipodでは出来たのですが。

書込番号:8120721

ナイスクチコミ!0


返信する
waipahuさん
クチコミ投稿数:21件

2008/07/24 13:08(1年以上前)

そうですね、ほとんどのiPod(shuffleからClassicまで)の機種はディスクとしての使用も可能ですが、

残念ながらiPod touchとiPhoneに関しては現在のところ、出来ないようです。

書込番号:8121009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2008/07/24 14:34(1年以上前)

え、そうなんですか!?
どっちも持ってるけど今まで気付きませんでした。

今確認したら、確かに「ディスクとして使用する」がないですね。

書込番号:8121193

ナイスクチコミ!1


maki2006さん
クチコミ投稿数:398件

2008/07/24 19:24(1年以上前)

Macなら、有料ですが、PhoneViewがあります。
このソフトなら、メモリにファイル等を置けます。
デモがありますので、気に入ったら購入してください。
http://www.ecamm.com/mac/phoneview/

書込番号:8122062

ナイスクチコミ!0


maki2006さん
クチコミ投稿数:398件

2008/07/25 20:16(1年以上前)

DiskAid 1.5 (E) (597KB)
iPhone / iPod touch を外付けハードディスクとして利用するためのツール。Windows版もあります。[フリーウェア]
http://www.digidna.net/diskaid/

書込番号:8126525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 16GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング