『APNdisablerのOS3.0対応か最新情報お願いいたします!』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『APNdisablerのOS3.0対応か最新情報お願いいたします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank

スレ主 apple-markさん
クチコミ投稿数:29件

6/17にOS3.0のダウンロードが開始になりますが、APNdisablerが使えるのか、お試しの方、お手数ではありますが情報宜しくお願いいたします。

書込番号:9687186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/12 11:00(1年以上前)

さすがにこの質問は過去ログ検索するまでもなく、このページに(目の触れるところに)出てますが...

あと、iPhoneはもっておられるのですか?

自分で試すって選択肢は無しですか?

書込番号:9687366

ナイスクチコミ!3


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/06/12 13:00(1年以上前)

開発者に3.0が事前配布されているから、それを前提としての質問でしょうね。

確かに興味深いですが、この掲示板を開発者さんが覗いてますかねえ??

書込番号:9687720

ナイスクチコミ!0


スレ主 apple-markさん
クチコミ投稿数:29件

2009/06/12 17:12(1年以上前)

皆様、御返答ありがとうございます。6/18に変更になってますね、悲。6/18に今までAPNdisablerを使わなかった方に試して頂ければ大変嬉しいです。宜しくお願いいたします。

書込番号:9688377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/12 22:40(1年以上前)

こんばんは。当方、OS3.0にアップデイトしましたが、APNdisablerは、問題なく使用できています。APNdisablerをインストールしたままの状態でアップデイトしました。その直後は、3G通信が遮断されず、使用できなくなったのかと思い、これを削除しようとしましたが、今度はこれを削除することができませんでした。そこで、APNdisablerを上書きインストールしたところ、削除も可能となり、再インストールした後、再起動させたところ、以前と同じように3G通信は遮断されるようになりました。したがって、保証はできませんが、当方の体験からすれば、OS3.0にアップデイト後も、APNdisablerは使用可能と言えます。これよりも、インストール済みのアプリが使用不可となったものがいくつもありましたので、この点には注意する必要があります。

書込番号:9689846

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 apple-markさん
クチコミ投稿数:29件

2009/06/13 10:03(1年以上前)

御返答本当にありがとうございます。そういたしますと、設定の中のAPNdisablerを削除してから、OS3.0にアップデートして、その後またAPNdisablerをインストールして、再起動すれば大丈夫???でしょうか?
それとそんなにアプリが使えなくなるのが出て来るんですね。早めに対応して頂きたいです。古い物好きさん、ありがとうございました。

書込番号:9691709

ナイスクチコミ!0


スレ主 apple-markさん
クチコミ投稿数:29件

2009/06/18 10:00(1年以上前)

皆様ありがとうございました、無事3.0アップデートが出来、APNdisablerが使えるようになりました。
3.0をインストールする前に、APNdisablerを一旦削除して、3.0インストール後に再度インストールしました。
それと私のアプリはほとんど使えそうです、ですがカメラアプリ(ズームと連射のカメラアプリの2つ)が今の所使えません。

書込番号:9717984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 16GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング