『通常新規 スパボ一括 \14,800』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通常新規 スパボ一括 \14,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

通常新規 スパボ一括 \14,800

2009/06/30 10:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

3GSが出た事で、無理やり販売でしょうか?
MNPだと¥7,800だそうですが、もうちょっと待てば
¥0になるんでしょうか?


ちなみに、足立区にある
スーパーテルル竹ノ塚東口・テルル竹ノ塚・テルル西新井7丁目
の3店舗で行っているようです。

http://www.teluru.jp/shop/

書込番号:9780368

ナイスクチコミ!1


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/06/30 11:38(1年以上前)

先日は、新橋のヤマダで16ギガ一括9800円でした。

書込番号:9780493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/30 11:54(1年以上前)

burnsさん

情報ありがとうございます。
電話で確認してみたいと思います・・・

何故か電気量販店さんは週末のみの価格が多いかもなので、
事前に確認しておかなくてはです。

書込番号:9780550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2009/06/30 20:09(1年以上前)

大田区でもコジマNEW池上店で白が9800円でありました。
つまが機種変で狙っていて2週間前に19800円であったのを逃していたとこのこのチャンス、番号変わりますが即新規契約し今までの機種は解約してきました。
今週末はあちこちで在庫処分があるんでしょうか

書込番号:9782364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/18 11:26(1年以上前)

さきほどあいや〜......さん の情報のお店に行きましたら、
8GB/16GB共に通常の新規で¥9,800で、MNPだと¥0でやって
ましたよ。
3連休限定のようですが・・・・もう少し待てば通常で¥0
とかでてくるんですかね?

書込番号:9871438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/25 11:18(1年以上前)

みねやま じろうさんご提供のお店にて3G16GB新規で購入して
きました、加入オプションは「ダブルホワイト・Sベーシックパック・パケットし放題・
基本オプションパック」でした。

1台での購入でしたが、ただともで¥5,000+MNPで¥5,000も使用可能でした。
お値段は¥0でした、これからがっつりイジリまくりたいと思います。

書込番号:9904582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/08/29 12:34(1年以上前)

先日購入のiphoneの調子が悪く、スーパーテルル竹ノ塚東に行ってきましたが、
iphoneさらに安くなってました(涙)

通常新規新スーパーボーナス一括
8G ¥0
16G \3,980
さらに
832SH \9,800
830P \4,800

でした・・・もう少し待てばよかったかぁ〜
私のiphoneは店員さんに設定を直してもらい無事使用できてます。
もう一台勝ってしまおうか悩み中です。

書込番号:10067607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 3G 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 16GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング