『家族割り』のクチコミ掲示板

A5302CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2002年12月上旬

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
A5302CAをお気に入り製品に登録<2
A5302CAのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『家族割り』 のクチコミ掲示板

RSS


「A5302CA」のクチコミ掲示板に
A5302CAを新規書き込みA5302CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

家族割り

2003/11/26 23:43(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > A5302CA

スレ主 ぴこんちょさん

はじめまして!5302を家族で3台契約しちゃいました そこでショップの人に「家族間で無料通話分を分け合えるんですよ」と言われて「ふ〜ん」と聞き流していましたが いったいどうやって分けるんですかね? それぞれの使用分をプラスマイナスしてau側が勝手に計算してくれるんですかね? 
すいません5302の質問じゃなくて・・ もっと使ったら使用レポートします!

書込番号:2167568

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2003/11/26 23:48(1年以上前)

勝手にやってくれます。パケ割を入ってる人のパケ代はできませんが…

書込番号:2167608

ナイスクチコミ!1


MAO_MAGさん

2003/11/27 00:11(1年以上前)

パケ割は入ってなくても、
パケ代は分け合えません。

文字どおり通話料のみ分け合えます。

書込番号:2167756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2003/11/27 02:09(1年以上前)

そうでした。私の勘違いですね。パケ代は出来ないようです。

書込番号:2168137

ナイスクチコミ!0


携帯は切れないことが一番大切さん

2003/11/27 02:16(1年以上前)

要するに「3人合わせて6千円」だと思って下さい
(コミコミOneエコノミーの場合)。
それを、家族の誰が使ってもいいわけです。

うちでは、小学校2年の子供にも
携帯を(防犯ベル代わりに)持たせているのですが・・・

当然、子供が携帯をかける事など、ほとんど無いですから
私の分と子供の分、合わせて4千円の無料通話は
実際には全部ワタシが使っています。

書込番号:2168153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2003/11/27 02:25(1年以上前)

>小学校2年の子供にも

きっと女の子なんでしょうねぇ・・・家にも2年生の男がおりますが、とても携帯持たせられるようなガキではない・・・(笑

書込番号:2168177

ナイスクチコミ!1


びこんちょさん

2003/11/27 04:22(1年以上前)

なんか自分の書き込みへの反応が気になり こんな早朝に目が覚めちゃいました 早速の返信 ありがとうございます これでスッキリ熟睡できます。

書込番号:2168284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2003/11/27 09:15(1年以上前)

各々の無料分は、パケ代よりも通話料が先に引かれるという罠にご
注意下さい。

書込番号:2168513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > A5302CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
auの圏外になってしまう範囲について 7 2005/02/12 14:22:38
コの機種嫌い 5 2004/02/29 13:37:19
300円って安いのでしょうか? 3 2003/12/23 14:12:10
家族割り 7 2003/11/27 9:15:08
光アンテナ 5 2003/11/26 16:52:37
メニューアイコン 4 2003/10/27 17:01:55
どうして日本ではSIMカードではないのでしょう? 6 2003/10/27 16:14:31
ありがとうございました 2 2003/10/24 15:13:50
緊急通話について 3 2003/10/24 13:03:17
データサルベージ 4 2003/10/18 8:19:19

「カシオ > A5302CA」のクチコミを見る(全 2904件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

A5302CA
カシオ

A5302CA

発売日:2002年12月上旬

A5302CAをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)