『W42Kってどうでしょう?』のクチコミ掲示板

W42K

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年 6月上旬

販売時期:2006年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:131万画素 重量:128g W42Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
W42Kをお気に入り製品に登録<15
W42Kのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『W42Kってどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W42K」のクチコミ掲示板に
W42Kを新規書き込みW42Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

W42Kってどうでしょう?

2006/08/16 22:57(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > W42K

クチコミ投稿数:3件

見た目が可愛いのでW42Kの購入を考えていましたが、こちらの書き込みを読むとあまり評判がよろしくないようで悩んでいます。
第二希望はW41CAなのですが、こちらの方が評判良さそうですよね。
「性能&使いやすさ」を考えたらW41CAの方がいいのでしょうか?

書込番号:5352022

ナイスクチコミ!0


返信する
toonaさん
クチコミ投稿数:1624件Goodアンサー獲得:2件

2006/08/16 23:27(1年以上前)

見た目も大事ですが、中身はもっと大事です。
私は41CAをお勧めします。

書込番号:5352150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1056件

2006/08/17 01:40(1年以上前)

(基本)性能や使いやすさ(例えばキー入力など)を主に見るのでしたら、自分もW41CAの方をお勧めします。

書込番号:5352502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件 W42KのオーナーW42Kの満足度5

2006/08/17 10:23(1年以上前)

W42Kはキー操作、カメラは悪くないと思います。メールの予測変換はだめ。今、俺はこの機種を使っていますが、まあまあだと思います。ただ、レスポンス、ウエッブを重視して使うならお勧めしません。よく、自分で見て実際に触ってみて買うことをお勧めします。

書込番号:5352960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2006/08/27 02:46(1年以上前)

どちらをお勧めするかと聞かれれば僕もW41CAをお勧めします。

カシオと京セラを単純に比べた場合…

auの中では顧客満足度ナンバー1(カシオ)とワースト1(京セラ)ですからね。

ちなみに、日本の携帯メーカー11社(ドコモやボーダフォンのメーカーも含む)の顧客満足度の調査でもカシオは1位ですよ。

京セラは9位。

「どっちがいいかな?」って悩むならカシオをお勧めします。

書込番号:5381313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2006/09/18 13:17(1年以上前)

京セラはデザインは魅力的なんですけね・・・。

W31Kで失敗した経験があるので、オススメできません。

どう考えてもカシオに軍配が上がるでしょう。

書込番号:5453468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > W42K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池パックに不具合 3 2009/08/10 20:48:14
いまさらながら 3 2007/08/23 22:29:53
au music portの携帯転送について 2 2007/04/24 22:28:51
電源が勝手に落ちてしまう。閉じた携帯の受話口から音が・・・・ 1 2007/02/06 22:25:13
最悪!京セラ買わない! 9 2007/03/17 1:25:20
3gp 1 2007/02/09 21:24:10
いまさら使ってみて 0 2006/11/07 16:16:06
送信したEメールの保存について 0 2006/10/09 12:50:57
A-DATA 2GB miniSD使えますか? 0 2006/09/29 12:24:21
音楽ケイタイとして? 1 2006/09/06 23:26:56

「京セラ > W42K」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W42K
京セラ

W42K

発売日:2006年 6月上旬

W42Kをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)