『不具合?メモリースティックのデータが消える』のクチコミ掲示板

W44S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月 8日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:317万画素 重量:146g W44Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合?メモリースティックのデータが消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「W44S」のクチコミ掲示板に
W44Sを新規書き込みW44Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > SONY > W44S

スレ主 bateau518さん
クチコミ投稿数:2件

購入して1ヶ月ほどたちますが、au music portや画像のデータをメモリースティックに入れたものが消えてしまいます。どうもバッテリーの残量をゼロにしてしまい 充電して電源を入れるとメモリースティックのデータが消える現象を何回か体験しました。この現象は私の携帯だけでしょうか?

書込番号:6247119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/04/19 08:13(1年以上前)

確認させていただきたいのですが、
お使いのメモステはどこで購入されましたか?

オークションの安いものは偽者がほとんどなので、
電源を一度落とすとフォーマットが必要になったりすることがあります。
おそらくメモステが原因だと思われます。

書込番号:6247537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4430件

2007/04/19 10:00(1年以上前)

私はW43Sですが、どうもコネクタが甘いようでMS抜けかかることが多く、抜けるときに管理領域が飛んでしまう事があります。
携帯本体を忘れることはあっても外部バッテリは忘れないので電源を使い切ったことはありません。

書込番号:6247732

ナイスクチコミ!2


スレ主 bateau518さん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/19 11:13(1年以上前)

ご返信有難う御座います。メモリースティックは量販店で買ったsundisk製の1gbの物です。一度純正品で試します。

書込番号:6247861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件

2007/04/21 01:50(1年以上前)

>オークションの安いものは偽者がほとんどなので、

ヤフオクで出品者が中国人(或いは中国在住の日本人)であれば、
そのメモリースティックはフェークと疑った方が良いみたいです。
kakaku.comメモリースティック板に本物か?偽者か?を
調査した人が居まして、それを見て愕然としましたが。。。

書込番号:6253342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 W44SのオーナーW44Sの満足度4

2007/04/22 20:53(1年以上前)

最近ここを拝見して色々知りまして、本日自分と父(同じW44S所有)に使用しているメモリースティックなのですが、某オクで自分のは海外USA向け2GBを4000円と言う激安ぶりで購入!一応日本人の個人出品の方から購入した物なのですが、マジックゲート以外は使用できる偽物でした。(Sonic Stageにて転送しようとすると、実際はメモリースティックの空き容量あるのに、空き容量が無いので転送出来ないとエラーでます。)

問題なのは、父のW44Sの為に購入したメモリースティックですが・・・・・やはり同じ某オクにて購入したのですが、相手は中国人でした。

症状はマジックゲートはもちろん、携帯電源入れ直す毎にメモリースティックを初期化しなければならない粗悪品でした。

もうゴミです。

ここの書き込みやメモリースティックの関連掲示板記事を見た後に、某オク覗くと恐ろしいですね!

書込番号:6260003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件

2007/04/23 05:40(1年以上前)

>ここの書き込みやメモリースティックの関連掲示板記事を見た後に、某オク覗くと恐ろしいですね!

ヤフオクの出品者として、kakaku.com登録ショップ・楽天等に
ショップを展開している「風見鶏」は信頼しても良いと思います。
kakaku.com登録ショップの方が少し安いですしね。
流石に2GB4000円は無いですけど。。。

書込番号:6261583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W44S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
w44sの動画をパソコンで見たい 3 2024/12/12 10:56:40
2度生還しました 0 2011/11/03 3:05:11
画面が映らなくなりました 4 2011/09/24 0:00:29
W44SUを作っちゃえ。 2 2011/09/21 11:24:38
2012年7月に・・・ 9 2011/09/24 18:40:35
microSDを使うには? 2 2011/09/24 19:48:34
動画転送について 3 2011/01/06 12:45:36
W44Sで撮った動画をPCで再生 3 2010/12/12 20:32:36
外装が新しくなりました(^v^) 10 2011/04/22 9:22:40
W44S復活!? 2 2010/07/24 11:11:23

「SONY > W44S」のクチコミを見る(全 2462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W44S
SONY

W44S

発売日:2006年12月 8日

W44Sをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)