『W44SはPremier3より最高!』のクチコミ掲示板

W44S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月 8日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:317万画素 重量:146g W44Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W44SはPremier3より最高!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W44S」のクチコミ掲示板に
W44Sを新規書き込みW44Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

W44SはPremier3より最高!

2009/05/06 15:05(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W44S

クチコミ投稿数:168件 W44SのオーナーW44Sの満足度5

W44Sを飽きずに使っています。
W51SAも持っているのですが、やはりW44Sは最高です。

娘がPremier3を購入しました。W44Sの後続機種で色々使ってみると
機能面では、W44Sの方が使いやすいです。

1)動画再生について
  W44Sはmp4(PSPと同じ)形式で再生は非常に綺麗だが、
  Premier3は3g2の再生である為、W44Sより劣る。

2)着うたを着信音登録
  W44Sでは、3g2を着信音登録できて、着信音も非常に綺麗です。(ステレオで45秒可能)。
  方やPremier3は、mmfの為、音が非常に悪いです。

マルチメディアでは、W44Sが非常にいいです。

メニュー構成や、Eメールでは、ほとんど同じですね。

後、W44Sは待ち受けにスケジュールを表示出来ましたが、Premier3では
この機能がありません。

総合評価では、W44Sは95点、Premier3は60点ぐらいです。

マルチメディアを意識しなかったら、Premier3の方がいいでしょう!

書込番号:9501313

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/05/06 16:37(1年以上前)

文字変換は辞書が良くなっていると思います。流行語などは新しいものに分がありますから。

他にもいろいろ進歩していますし、総合評価というのがマルチメディアに傾向したり、自分の
使い勝手のみを重視した評価に思えて仕方ありません。

Premier3をW44Sと同様に使い続ければW44Sにはない良さを発見できるでしょうし、そうなると
評価も変わるんじゃないかな。

書込番号:9501772

ナイスクチコミ!3


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 W44Sの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2009/05/06 20:47(1年以上前)

リモコンマウスさんに全く同感です。やはり同じことを思ってる人はいるのですね。
何より、メモリースティックが今の携帯全てで使えなくなってしまったのが残念です。
(^^ゞ

書込番号:9503147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件 W44SのオーナーW44Sの満足度5

2009/05/06 22:41(1年以上前)

同じように思っている人が居て、嬉しく思います。
ソニエリに限らずKCP+になってからは、各社独自の機能が失われ残念です。
このW44Sは、手にしっくりとなじむので、メールも打ちやすいし、
なにより動画(映画)など存分に入れ込む事が出来るので、通勤途中の
暇な時間を楽しく過ごせ、飽きのこないメカニック的な感じが大好きです。
Premier3は万人向けに作っているような感じで、W44Sの後継機種とは全く違うと思います。
末永くW44Sを使いたいと思ういますね。

書込番号:9504054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 W44SのオーナーW44Sの満足度5

2009/06/17 10:07(1年以上前)

私もスレ主様に同感いたします。ただのひがみかも知れませんが、キューヴよりこの子(44S)の優れている点ばかり目立ちます。「でかい、重い」「ださい(女子)」「化石(古い)」と友人達の評価は良くないです。ただ、「かっちょいい(男子)」「おまえにゃつかいこなせねー(高機能)」「渋い、いいな(男子)」と言った意見もあり、私には過ぎた携帯だと思いました。明らかに男性のほうが評価が高く改めて完成度の高さを知りました。(機械系は男性の意見がまま正しいと思います。)通学時間が苦にならなくなり、暗記系の勉強、英語のリスニングもできます。教科書を自分で録音(ビデオの音声のみ)したりありがたいです。ボイスレコーダーがあれば尚良かったかと。
長く使いたいので、唯一気に入らない外装の色(深緑)を銀色にしたかったのですが、あえなくショップで断られ(それはムリとやわらかく)残念でした。(同色はOK)父から譲り受けて半年以上、手放せなくなってしまいました。開発者様、メーカー様、本当にありがとうございます。「新しいものが全てではない。」父の言葉が理解できるような気がします。重い→安定感、ダサイ→個性的、古い→頑丈、持ちが良い。と、考える今日です。

書込番号:9712574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/02 01:00(1年以上前)

僕もスレ主さんと同感です。
W44SはPremier3とは違いキーが取れた、という事は聞いたことありませんし、スピーカーが取れるなどという心配はないと思います。中身だけでなく外装も強いケータイは良いと思います。

書込番号:9789469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W44S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
w44sの動画をパソコンで見たい 3 2024/12/12 10:56:40
2度生還しました 0 2011/11/03 3:05:11
画面が映らなくなりました 4 2011/09/24 0:00:29
W44SUを作っちゃえ。 2 2011/09/21 11:24:38
2012年7月に・・・ 9 2011/09/24 18:40:35
microSDを使うには? 2 2011/09/24 19:48:34
動画転送について 3 2011/01/06 12:45:36
W44Sで撮った動画をPCで再生 3 2010/12/12 20:32:36
外装が新しくなりました(^v^) 10 2011/04/22 9:22:40
W44S復活!? 2 2010/07/24 11:11:23

「SONY > W44S」のクチコミを見る(全 2462件)

この製品の情報を見る

W44S
SONY

W44S

発売日:2006年12月 8日

W44Sをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)