『悩めるカラー』のクチコミ掲示板

MEDIA SKIN

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月23日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:131万画素 重量:105g MEDIA SKINのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
MEDIA SKINをお気に入り製品に登録<135
MEDIA SKINのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『悩めるカラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIA SKIN」のクチコミ掲示板に
MEDIA SKINを新規書き込みMEDIA SKINをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

悩めるカラー

2007/03/18 23:16(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > MEDIA SKIN

クチコミ投稿数:16件 MEDIA SKINのオーナーMEDIA SKINの満足度5

早速買えかいどきなので、予約しょうと思いましたが
色を白かオレンジで悩んでます
いちをモデルで触ってみてみたんですけど、どれもかわいい!かっこいいちょっとダイヤルが押しにくいきもしますが、そんなことはきにせず買う予定です

聞いたところ黒が一番予約が入ってるようですね

でも私の第一希望は白で、オレンジも意外にかわいい気もしました

皆さんはどの色を購入予定ですか?参考に聞かせてください!

書込番号:6131633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2007/03/19 00:38(1年以上前)

私も最初はオレンジにするつもりだったのですが
長く使うことを考えて黒を予約しました^^

オレンジはかなり目立つ&いい色なので自己主張できますよね!

白も可愛いけど汚れが目立たないか不安です

書込番号:6132125

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2007/03/19 01:16(1年以上前)

白はKDDIスタジオで、早くも汚れが目立っていました。

メンテナンスがめんどくさそうです。

オレンジの方がいいと思いますよ。

書込番号:6132287

ナイスクチコミ!0


bosestyleさん
クチコミ投稿数:1件

2007/03/19 05:06(1年以上前)

私も皆さん同様、白は汚れが目立ちそうなので、
どちらかと言えばオレンジをオススメします。・・・が、
丁寧に扱う、汚れが気にならない、というのであれば白も捨てがたい。
オレンジは少し安っぽい感じがしますし、
派手な分、飽きが来るのが早いかも??

・・・と考えた結果、私も黒をチョイスなのでした。
「この色!」って断言できず、申し訳ないです〜

書込番号:6132543

ナイスクチコミ!0


そら。さん
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:17件 MEDIA SKINの満足度5

2007/03/19 06:52(1年以上前)

私は手触りで「黒」ですねぇ。
白やオレンジも独特の手触りにして欲しかった。

書込番号:6132616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/19 13:03(1年以上前)

モックを見に行ったところ、
オレンジ、白は和紙みたいでかさかさしていました。
黒が一番触り心地がよかったです。
オレンジ、白だったら飽きの来ないシンプルな色の白を
おすすめします。

書込番号:6133373

ナイスクチコミ!0


uvcutmaruさん
クチコミ投稿数:15件 MEDIA SKINのオーナーMEDIA SKINの満足度5 週刊 まきまきジョニー 

2007/03/19 15:35(1年以上前)

白は汚れやすそうですが、「消しゴムで綺麗にできる」素材を採用しているらしいです。だから逆に、他のカラーのほうが一度汚れたら消えにくいということです。

書込番号:6133768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 MEDIA SKINのオーナーMEDIA SKINの満足度5

2007/03/19 17:30(1年以上前)

みなさんのご意見大変参考になります!!
ありがとうございます
私も黒が無難と思ったのですが、現在ブラックのものを使用中のため今度は違う色にしたいと思いました。
確かにかっこいいし、今回素材が変わってるだけに汚れがつくのが気になって見た目より迷ってしまいますよね、、
うーーーんって感じで
そんな現在が一番楽しいんですけど、

白は汚れやすいけど、消しゴムで消えるようですね
オレンジは一緒じゃないのかな?

参考にさせてもらって今晩くらいまでもう一度悩みたいと思います。
やはり思い切って白かオレンジにしたいと思います。。

たぶん白かな?

書込番号:6134081

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2007/03/20 13:35(1年以上前)

白とオレンジは同じ素材で、両方消しゴムで汚れが消せます。

書込番号:6137538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 MEDIA SKINのオーナーMEDIA SKINの満足度5

2007/03/20 15:29(1年以上前)

burnsさんありがとうございます
消しゴムで落とせるんですね^^ますます悩みがいありますね。。

書込番号:6137777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/20 22:31(1年以上前)

なんだか追加色5色出るらしいです;;
私はもう予約購入予定なのでショックですが・・・
パステルブルー、パステルピンク、ブラウン、ピンク、レッド
だそうです。この中の1つで投票数が一番多いものを製品化
するみたいです;5月下旬発売予定だそうです。
なんだかむなしい・・・

書込番号:6139262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 MEDIA SKINのオーナーMEDIA SKINの満足度5

2007/03/21 15:23(1年以上前)

なんと、AU色々考えますね、ソフトバンクのキャメロンにはいたりませんが、、
まだまだカラーが増えるとは、、
でもやっぱり私はオレンジと白で心が揺れていません!

ブルーもかわいいと思うけど、、

書込番号:6141841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > MEDIA SKIN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ使えてますが... 2 2013/10/27 18:14:56
MEDIA SKINの利用期限は2012年7月24日まで 23 2012/10/30 12:47:47
有機ELディスプレイが・・・ 0 2008/09/23 0:52:40
フリップを閉じたままで時計を表示する方法。 1 2008/07/30 5:55:34
バロメータデザイン 1 2008/02/21 15:08:14
いまさらですが・・・ 3 2008/02/11 19:43:08
いまさら 1 2008/02/03 0:19:50
フリップ 5 2008/01/05 20:27:58
リモコン 0 2007/10/25 18:15:13
機種変更したその日に液晶が割れました・・・ 4 2008/03/23 9:13:27

「京セラ > MEDIA SKIN」のクチコミを見る(全 811件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIA SKIN
京セラ

MEDIA SKIN

発売日:2007年 3月23日

MEDIA SKINをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)