『W51SH』のクチコミ掲示板

W51SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月10日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:203万画素 重量:136g W51SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W51SH』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51SH」のクチコミ掲示板に
W51SHを新規書き込みW51SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

W51SH

2007/03/19 07:26(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > W51SH

AQUOSケータイの売れ行きが最悪なので、在庫が残り夏にはかなり安くなると思いますよ。3インチ液晶以外、高い金出して買うほどの価値がないと思います。ケータイはケータイなので

書込番号:6132654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/03/19 07:59(1年以上前)

売れ行きが最悪というのはショップの話などを聞いての話ですか?
まだ発売直後の高い価格なので手を出さない人が多いかもしれませんね。
auですから夏前には売れ行きが良くても値段下がると思います。
すでに新規では0円のところもちらほら出てきていますし。

書込番号:6132690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2007/03/19 10:55(1年以上前)

なんせシャープだからね。
でも買う買わないはその人の自由だと思うよ。

書込番号:6133014

ナイスクチコミ!0


inoue-t4さん
クチコミ投稿数:312件

2007/03/19 11:50(1年以上前)

液晶は色ムラもなく綺麗です。黒は黒く、白は白く。暗部も明部も潰れることがありません。
使っていて気が付いたことは、カメラが駄目でも、動画がカクカクでも嫌いにならないのです。といのも、液晶が良いこと、横向きでのPCSVのできが良いこと、案外バッテリーの持ちが良いことです。
値段が安くなるのはこの機種に限ったことじゃないですよね。
掲示板で評価の良いものはハズレは少ないと思います。ただ、それほど評価されないものがハズレとは限りませんよ。^^/

書込番号:6133161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/03/19 23:52(1年以上前)

発売日から0円で売ってましたからね。
機種変が安くならないとあまり役に立たないかも。

書込番号:6135893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:728件

2007/03/20 12:19(1年以上前)

新規1円でかってきましたがきーれすもいいしいいと思いますよ

書込番号:6137329

ナイスクチコミ!0


kaz70さん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/20 14:28(1年以上前)

Docomoからの移行を考えております。
東京都内、横浜近辺で新規1円のところはあるのでしょうか。

今のところ関西だけでしょうか。

書込番号:6137641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件 W51SHのオーナーW51SHの満足度5

2007/03/21 16:14(1年以上前)

売れ行きが最悪??
今日、auショップに行ったら、すでに青は入荷待ちでしたが・・・。

書込番号:6141987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W51SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
欠陥商品?&故障対応悪し 21 2009/09/02 12:53:12
故障 1 2008/06/06 21:51:04
キーの反応が遅い! 1 2008/04/09 0:06:00
容量 2 2008/01/04 12:28:47
購入時要注意! 3 2008/08/17 19:19:58
胸ポケットに入れていたら、水濡れ不良! 8 2008/04/03 10:07:45
スピーカー 5 2007/09/23 21:36:47
開け閉めする時のヒンジの音 3 2007/10/04 15:58:55
受信感度(≧Д≦)ゞ 3 2007/09/04 12:14:04
交換 2 2007/08/19 6:08:29

「シャープ > W51SH」のクチコミを見る(全 793件)

この製品の情報を見る

W51SH
シャープ

W51SH

発売日:2007年 3月10日

W51SHをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)