『メールの宛先』のクチコミ掲示板

W51CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 2日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:135g W51CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの宛先』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51CA」のクチコミ掲示板に
W51CAを新規書き込みW51CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メールの宛先

2007/03/16 00:39(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W51CA

クチコミ投稿数:3件

アドレス帳に登録している人からのメール受信・送信でも登録名が表示されず、アドレスそのままが表示されます。

最近の機種は登録名で表示されるのが当たり前だと思いますが…、
他にこのような症状になっている方はいらっしゃいますか?

書込番号:6119476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2007/03/16 10:39(1年以上前)

M319で変更できますよ。

書込番号:6120311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/16 11:04(1年以上前)

説明が下手ですみません。。。

メール受信時の表示ではなく、
受信・送信ボックス内でメールの宛先/差出人が登録名ではなくアドレス表示になります。
ですので、通常はこのように表示されるかと思いますが、
---------------
宛先:○○太郎
件名:
本文:
---------------

わたしが使っている携帯では、

---------------
宛先:■■@ezweb.ne.jp
件名:
本文:
---------------

のように表示されてしまいます。


あと今、取説を見ていたら、「アドレス帳に登録されている名前が表示されます」とありますので、わたしが持っている端末の不良のようです。。。

書込番号:6120377

ナイスクチコミ!0


SPEEDYさん
クチコミ投稿数:5684件

2007/03/16 11:59(1年以上前)

シークレット設定になっているか、アドレス帳制限をかけているかのどちらかだと思います。

書込番号:6120527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/03/16 12:51(1年以上前)

SPEEDYさん、ありがとうございます。

アドレス帳制限をかけていたのが原因のようでした。
(解除したら、名前が表示されました)
これまで使ってきた端末ではどれも、アドレス帳制限でメールボックス内の宛先名がアドレスになることはなかったので、全く気がつきませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:6120684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W51CA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

W51CA
カシオ

W51CA

発売日:2007年 2月 2日

W51CAをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)