『画面表示速度遅くないですか?』のクチコミ掲示板

W51CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 2日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:135g W51CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面表示速度遅くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51CA」のクチコミ掲示板に
W51CAを新規書き込みW51CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

画面表示速度遅くないですか?

2007/05/12 19:07(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W51CA

スレ主 時弥さん
クチコミ投稿数:2件

初めてカキコします。私はW51CAを使い出してしばらくたちますが、この携帯の画面表示速度あまりにも遅くないですか?メール画面から電源ボタン押して待ち受け画面が表示されるまでほぼ2秒かかるんですが…。アップデートもしてますが、同機種の比較対象がないので仕様なのかわかりません。ご使用の方ご感想お聞かせねがえませんか?待ち受け画面は内臓の暦にしてます。よろしくお願いします。

書込番号:6328081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:122件

2007/05/13 01:03(1年以上前)

受信BOXや送信BOXにメールがたくさんたまってませんか?
そうなると遅くなります。
いくらか削除してみては?

書込番号:6329445

ナイスクチコミ!0


スレ主 時弥さん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/13 01:17(1年以上前)

たまりまくってます。ほぼ満タンまで…コレが原因なんですかね?でもメニュー画面から待ち受け画面への移行も同じ位かかるんですが…
とりあえずメールけしてみます。

書込番号:6329492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2007/05/13 02:02(1年以上前)

タスク切替機能で遅くなってしまっているのでは?
M54の機能中断設定を解除しても速くなりませんか?

書込番号:6329613

ナイスクチコミ!1


moremoreさん
クチコミ投稿数:76件 W51CAのオーナーW51CAの満足度5

2007/05/13 20:59(1年以上前)

横からすみません。私もレスポンスが遅くてちょっといらいらしていました。

au特攻隊長さん、タスク切り替え機能には気が付きませんでした。
Eメールなど終了させるたびに、いちいち終了しますか?なんて聞いてくる画面が出ていたので、消すことが出来、大変便利になりました。
速度が変わったかは微妙なところですが・・
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:6332046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2007/05/14 00:31(1年以上前)

参考になったようでなによりですが、速さは変わりませんか・・・。(苦笑)

書込番号:6332935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/14 16:14(1年以上前)

あ、FLASH壁紙(アニメーションしてるやつ)だと、待ち受けが表示されるまで若干ラグが出ますよ。
自分で取った写真など、普通のjpg画像を壁紙にしてみると改善するかも。
(でも2秒は縮まらないですけどね……)

書込番号:6334355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W51CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W51CA
カシオ

W51CA

発売日:2007年 2月 2日

W51CAをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)