『W51CA』のクチコミ掲示板

W51CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 2日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:135g W51CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W51CA』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51CA」のクチコミ掲示板に
W51CAを新規書き込みW51CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

W51CA

2007/11/28 17:01(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W51CA

クチコミ投稿数:1件

7月に機種変更して現在まで8回の修理。どう思います?
電波が途切れるのを筆頭に、電源が入らなくなったり、電源が切れたり、ヒンジがガタついたり、画面に十字キーのキズがついたり、最悪携帯。
この状態はもう不良機種と思い、『他の壊れない機種に変えてほしい』とショップにもAUにも強く言いましたが、『精密機器ですから』の定型分。いい加減にしろ!!

大体『精密機器』といっても携帯電話が世の中に出て20年前後経っているのだからいくら精密機器とはいえどうにかして世に出せよ!!

しかも、精密機器の割りに十字キーのキズが当たり前につくなど、精密機器を精密に設計していないじゃないか!!

書込番号:7041272

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/11/28 21:25(1年以上前)

精密なのはそこじゃないと思うけど・・・
どっちかと言うと中身でしょう。

書込番号:7042276

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/29 06:38(1年以上前)

電磁マンさん、お気の毒様です。拙者もこの機種を2月から使用していますが、あなたの様なトラブルは一切ありませんね。
レスポンスの多少の悪さ以外は概ね良好です。まあ、たまたま不良品に当たったと諦めるしかないでしょうね。

書込番号:7043993

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件 W51CAのオーナーW51CAの満足度3

2007/12/06 10:35(1年以上前)

自分は4月から使ってますがソフト的な不具合を感じたことはありません。
ただハード面といいますか、イヤホンの差込口のフタが邪魔だったり、
USBクレードルが非常に使いづらい(すぐはずれるので通信中押さえていないとダメ)
といった点が気になります。

書込番号:7076676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W51CA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

W51CA
カシオ

W51CA

発売日:2007年 2月 2日

W51CAをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)