『EZドキュメントビューアーが使えない』のクチコミ掲示板

W51CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 2日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:135g W51CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EZドキュメントビューアーが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51CA」のクチコミ掲示板に
W51CAを新規書き込みW51CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

EZドキュメントビューアーが使えない

2009/03/08 23:46(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W51CA

クチコミ投稿数:3件

W51CAを使い始めてから約2年です。最近になって仕事関係でドキュメントビューアーが欲しいなと思い始めました。EZドキュメントビューアーに月額105円払って加入しました。が、PCからW51CAに転送したメールの添付ファイルはすべてファイルマークの上に/が入っていて、それ以上転送も受信も何も出来ません。当然、EZドキュメントビューアーの指定アドレスへの転送も一切出来ません。AUにも問い合わせしましたが、ファイルサイズが大きくないですか→ほとんど記入していないワードやエクセルでもダメ、ワード・エクセルが最新形式なのでは?→エクセル2000や97でもダメ、アプリを一度削除して再度受信してみて→ダメと言う状況。本当にW51CAでEZドキュメントビュアーは使えるのでしょうか?実際に使えた方がいましたら使えたと言うことだけでも教えてもらいたいのです。EZドキュメントビュアーのサイトではW51CAはちゃんと対応機種になっています。宜しくお願いします。

書込番号:9215371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:74件

2009/03/09 00:58(1年以上前)

PCドキュメントビューアー利用者ですが、EZドキュメントビューアーは専用アプリで専用サーバーにその都度アクセスしてドキュメントファイルを閲覧する仕組みですよね。

メールに添付する際、BASE64で添付しないとダメと書いてありますが、そちらは確認されましたか?

それとお客様センターのオペレーターさんはよく間違うので、この利用法に詳しい人に代わってくれと強く主張して
上席に代わってもらい、きちんと内容(利用方法)を確認したほうがいいかもしれませんよ。

書込番号:9215849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/03/09 07:19(1年以上前)

添付ファイルを受信せずに転送できませんか?

書込番号:9216421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/09 20:16(1年以上前)

まーくろさん、早速の返信ありがとうございます。BASE64は確認していませんでした。BASE64の知識がなかっので調べて見ましたがよく分かりませんでした。会社のパソコンに届いたメールを全て携帯に自動転送しています。特殊な使い方はしていないつもりなんですが。auセンターには2回問い合わせしたんですが。機種変更した方がいいかもですね。返信いただきありがとうございました。

書込番号:9219093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/09 20:25(1年以上前)

au特攻隊長さん、早速の返信ありがとうございます。添付ファイルの付いたメールをEZドキュメントビュアーのしていアドレスに転送しようとしても本文転送の項目しか活性化していなくて、そのまま転送を実行しても当然添付ファイルは転送できませんでした。アドバイス頂いたように添付ファイルを受信せずそのまま転送したらみえたとの投稿を他機種で見かけたのですが51CAではダメなんでしょうか。メールの受信設定などもチェックしたんですが。この度は返信どうもありがとうございました。

書込番号:9219151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/04/28 08:40(1年以上前)

携帯にメールを送る際、HTML形式で送っていませんか?
僕もEZドキュメントビューアに期待して使い始めたのですが、通常のメールはビューアのサーバに転送できるものの、HTML形式のメールはどうやっても転送できず、EZドキュメントビューアの満足度は半減しています。

書込番号:9459455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W51CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W51CA
カシオ

W51CA

発売日:2007年 2月 2日

W51CAをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)