『やっぱり欲しい』のクチコミ掲示板

W51SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 9日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:199万画素 重量:146g W51SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっぱり欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51SA」のクチコミ掲示板に
W51SAを新規書き込みW51SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

やっぱり欲しい

2007/07/18 22:14(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W51SA

スレ主 rac.comさん
クチコミ投稿数:8件

福島県で在庫ありの情報ありませんか?
お願いします。出来れば県中、県南で!

書込番号:6550844

ナイスクチコミ!0


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2007/07/19 03:10(1年以上前)

近所のトヨタの販売店は全部まわりましたか?
http://gazoo.com/pipit/pipitweb/index.asp?id=1

書込番号:6552016

ナイスクチコミ!0


@yanyanさん
クチコミ投稿数:5件

2007/07/19 03:20(1年以上前)

自分も欲しくて県南で探しましたが在庫なしです。
auショップ、電気屋、スーパー等、思いつくところは探しました。

auショップの話ではW51SAは製造中止から値下がりと同時に売れ出して、どこのauショップにも在庫は全くないそうです。

人気があればW51SAUの発売可能性があるそうなので、自分はしばらく待ってみて、発売しなさそうならオークションで落札するつもりです。

SANYOさん、早くW51SAUだして下さい!

書込番号:6552023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/07/19 21:12(1年以上前)

私も欲しくてたまらないんですがなくて困っています;;
私は大分県の別府市に住んで居るのですがどこにもないんですよね;;(auショップも電機店にも行ったのですが・・・。)
誰か情報あったらください。
(田舎ですいません;;)

他に入手できるような方法ないですかね?

書込番号:6554149

ナイスクチコミ!0


YAMASEさん
クチコミ投稿数:18件 W51SAのオーナーW51SAの満足度2

2007/07/20 20:40(1年以上前)

18日営業時間開始あたりから青森市内TOYOTA系ディーラーpipitに手当たり次第問い合わせしたらどの販売店も1台程度は在庫有りの状態でしたので「硯」持ちの販売店から購入しました。

やはりクチコミどおりコストパフォーマンス大の端末だと思いますから夏モデルに興味の無い方は県外pipiptにあたってみる価値は有るしなんとかなるはずだと思いますよ。
価格以上の満足が得られると思いますので週末頑張ってみて下さい。

(こちらは機種変の夏割りは皆無ですので指定割りマイナス1,000円で10,500円で購入しました。)

書込番号:6557402

ナイスクチコミ!1


スレ主 rac.comさん
クチコミ投稿数:8件

2007/07/21 10:38(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます。
TOYOTAの販売店の方は確認してもらいました。
在庫0と言うことでした!
県外までは・・・
私も近くのショップなど手当たり次第、確認しましたがやっぱり在庫無しです。
サンヨーのセキュリティーが非常に魅力的なので、諦めて夏モデルを検討中です。

書込番号:6559564

ナイスクチコミ!0


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2007/07/21 16:00(1年以上前)

近くのpipitに無いとちょっと厳しいですね。あとはネットでマニア向けにレア機種に法外な値段をつけて売ってる店を利用して楽をするか、遠出をして県境を越境してでもpipitを当たるか。

 >>県外pipiptにあたって
私も東京の多摩の外れですが、どうしても買いたい機種を探して結局埼玉の蕨市にあるpipitまで電車をいくつも乗り継いで行きました。他府県の方は判らないと思いますが、これって思いっきり遠いんですよ。欲しいとなったら根性だけですわ。

書込番号:6560475

ナイスクチコミ!0


@yanyanさん
クチコミ投稿数:5件

2007/07/21 21:00(1年以上前)

>>県外pipiptにあたって

電話で確認したところ pipipt トヨタカローラ
新茨城北茨城店に白と黒の在庫ありました!
しかも事務手数料のみ、別売り充電器付きで機種変更できました。
福島県南からですと、さほど遠くもなく意外な盲点でした。
アドバイスありがとうございます!

書込番号:6561412

ナイスクチコミ!0


YAMASEさん
クチコミ投稿数:18件 W51SAのオーナーW51SAの満足度2

2007/07/22 22:39(1年以上前)

おめでとうございます!!

お使い具合は如何でしょうか?

私の場合、とにかくひとつの端末で電話、メディアプレイヤーを統合したかったのが購買動機です。
まずは無線でのカーオディオプレイヤーとして片道30分のリスニングをひとつの持ち物でストレスなく堪能してます。

今日、1時間の会議もICレコーダーで議事録しました。
昼休み、2GBのMicroSDも購入しこれからが楽しみな所です。

会社のスタッフ達にも硯のような見映えは新鮮な様でSB、ドコモユーザーもスライド/ブラッキーに換えたいと話してました。
(みんなお揃いも面白いかも...)

女性が強くなっている?古今、ブラックやブルーといった以前の男性色は今では女性の人気カラーのようですね(笑?)。

いずれにしても発売から半年近くなってもWants,Needsがあるのは名機の証?

書込番号:6565869

ナイスクチコミ!0


NA8C(廃)さん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/27 19:21(1年以上前)

広島も在庫ないようです。
pipitあたってみましたが、端末で県内の在庫調べてもらったのにもかかわらず全滅・・・。
欲しい時にはこんだけ探してもないもんなんですね。
量販店やらショップやら考えうるところほとんど電話してみて隣県にも当たってみたのですがダメでした。
在庫のある地域うらやましすぎです!

書込番号:6582384

ナイスクチコミ!0


P228さん
クチコミ投稿数:1件

2007/08/01 20:50(1年以上前)

ヤマダ電機テックランド博多店に黒の在庫が有りました。
7ヶ月以上で0円で機種変更出来ます。

書込番号:6599190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W51SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれっ!普通に使える? 2 2012/08/25 12:59:02
まだ使っておられる方居ますか? 7 2012/05/07 17:23:04
あえて今更ながら購入 1 2012/06/17 9:46:24
まだまだいけます。 14 2012/06/13 23:45:48
ありがとう 4 2011/08/31 18:05:54
助けて下さい。 3 2011/02/09 5:39:41
戻ってしまった。 1 2011/01/23 0:49:53
なぜだろう。。 14 2011/08/20 3:29:50
不思議・・・ 2 2010/12/01 17:10:51
外装交換 2 2010/11/06 23:42:33

「三洋電機 > W51SA」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W51SA
三洋電機

W51SA

発売日:2007年 2月 9日

W51SAをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)