『画面が映らなくなってしまいました。』のクチコミ掲示板

W52CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月26日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:139g W52CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が映らなくなってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W52CA」のクチコミ掲示板に
W52CAを新規書き込みW52CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面が映らなくなってしまいました。

2013/06/18 08:13(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W52CA

スレ主 yuzu_39さん
クチコミ投稿数:4件

突然画面が映らなくなってしまいました。
本体は問題ありません。
今は別の携帯にカードを差し替えて使っています。
アドレス帳を移したいのですが、画面が見えないため操作ができません。
赤外線で送信するか、SDカードに保存したいのですが、
この機種を所持している方がいましたら操作方法を教えていただけませんか?
メニュー画面はカツオです。
よろしくお願いします。

書込番号:16266593

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20352件Goodアンサー獲得:3397件

2013/06/20 16:37(1年以上前)

パソコンをお持ちなら、LISMO Portでアドレスのバックアップ、リストアが可能だと思います。
下手にボタン操作するより確実だと思います。
http://www.au.kddi.com/mobile/service/featurephone/lismo/lismo-port/

どうしてもボタンでって事なら、取扱説明書を見れば分かると思います。
http://www.au.kddi.com/support/mobile/guide/manual/w52ca

書込番号:16275510

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuzu_39さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/20 19:50(1年以上前)

レスありがとうございます。
パソコンはありますが卓上ホルダとケーブルがないためパソコンに繋げません。
説明書も読みましたが記載されていませんでした。

書込番号:16276021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20352件Goodアンサー獲得:3397件

2013/06/20 22:13(1年以上前)

W52CAは共通ACアダプタタイプじゃないでしょうか。
100均のデータ転送可能ケーブルでも多分使えると思いますよ。
卓上ホルダーは必要ありません。

書込番号:16276622

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuzu_39さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/30 21:39(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません。
この機種はパソコンに接続するには卓上ホルダが必須のようです。

書込番号:16313687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/07/07 21:40(1年以上前)

auお客さまサポート(http://www.au.kddi.com/support/inquiry/mobile/general/#info-tel
に電話して、キーを押していく順番を案内してもらってはどうでしょうか。

書込番号:16342019

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuzu_39さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/06 11:03(1年以上前)

ショップに持って行っても今手元にあるスマホにデータは移せないと言われたので
旦那の携帯の電話帳をバックアップ→旦那の携帯の電話帳を全消去→
ショップにて壊れた携帯から旦那の携帯に電話帳をコピー→
旦那の携帯にSDカードを挿入し、電話帳バックアップ→
SDカードをスマホに挿入し、電話帳をインポート。
というめんどくさい手段で電話帳はどうにかなりました。

回答いただいた方ありがとうございました。

書込番号:16441914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W52CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が映らなくなってしまいました。 6 2013/08/06 11:03:10
内部結露? 1 2011/12/27 2:29:44
Boniteにペンギンが登場する? 4 2012/02/04 16:44:21
リコール情報 0 2011/09/30 16:00:05
解約後の活用方法 1 2011/05/16 10:18:19
「モバイル辞典」のアプリは消去可能ですか? 3 2010/07/18 18:12:12
社外イヤホンマイク 4 2009/05/13 16:45:10
つながらない 0 2009/01/28 23:21:01
ケータイアレンジについて 3 2008/08/15 17:33:24
Au携帯W52CA music playerへのアクセス速度の低下 4 2008/07/09 18:46:22

「カシオ > W52CA」のクチコミを見る(全 751件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W52CA
カシオ

W52CA

発売日:2007年 6月26日

W52CAをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)