『機器PINコード』のクチコミ掲示板

W52CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月26日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:139g W52CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機器PINコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「W52CA」のクチコミ掲示板に
W52CAを新規書き込みW52CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

機器PINコード

2007/07/17 19:34(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W52CA

スレ主 watwjtさん
クチコミ投稿数:22件

オークションでICロック解除ずみの白ロムを手に入れたのですが
5桁の機器PINコードがわからず困っております。

ICカードとかどこかに書いてある番号でしょうか
AUのショップに聞くべきものでしょうか?
どなたか御存知の方御教授ください

書込番号:6546355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2007/07/19 18:24(1年以上前)

参考になるか判りませんが、、、


白ロムで一式手元にお持ちなら
「au ICカードを正しくお使いいただくための手引き」
と題した取扱説明書があると思います。

その中にICカードがより大きいカードの一部として
入っていると思います。

その大きい方のカードに書いてあるPINロック解除コードとは
別物なのでしょうか?

ちなみに私のは5桁ではありませんが、、、

書込番号:6553596

ナイスクチコミ!0


LECIELさん
クチコミ投稿数:15件

2007/07/20 16:15(1年以上前)

機器PINコードとは、購入時に入力する5桁の数字で通常は販売スタッフが入力するもので、端末ごとに違う番号になっています。仮にでたらめ入力したとして、合う可能性はないに等しいです。
また、ICカード台紙にある番号はPINロック解除コードで、10桁くらいです。この番号はPINコード有効にし、PINコードを3回間違えてしまった時に入力します。
なので、機器PINは購入元に問い合わせてみるのが1番いいと思います。

書込番号:6556676

ナイスクチコミ!0


カノムさん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/24 10:41(1年以上前)

購入された時に箱に入ってましたか?
その箱の側面シールに「4.オプション/機器PIN」欄に印刷されている5桁の数字が機器PINコードです。

書込番号:6570989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W52CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が映らなくなってしまいました。 6 2013/08/06 11:03:10
内部結露? 1 2011/12/27 2:29:44
Boniteにペンギンが登場する? 4 2012/02/04 16:44:21
リコール情報 0 2011/09/30 16:00:05
解約後の活用方法 1 2011/05/16 10:18:19
「モバイル辞典」のアプリは消去可能ですか? 3 2010/07/18 18:12:12
社外イヤホンマイク 4 2009/05/13 16:45:10
つながらない 0 2009/01/28 23:21:01
ケータイアレンジについて 3 2008/08/15 17:33:24
Au携帯W52CA music playerへのアクセス速度の低下 4 2008/07/09 18:46:22

「カシオ > W52CA」のクチコミを見る(全 751件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W52CA
カシオ

W52CA

発売日:2007年 6月26日

W52CAをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)