『超格安W53CA機種変更』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W53CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月 2日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 重量:125g EXILIMケータイ W53CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『超格安W53CA機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W53CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W53CAを新規書き込みEXILIMケータイ W53CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

超格安W53CA機種変更

2008/02/01 19:33(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W53CA

クチコミ投稿数:5件

1050円からポイント値引き
条件は
フルサポート機種変更
パケット系割引必須
安心auショップでの登録です♪

書込番号:7326345

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/02/01 20:01(1年以上前)

安っ!!.とうとうそこまで下がったか.オリもau携帯使いなだけに.かなり前から気にはなってたけど.良い機会だから.契約変更するついでにコレに乗換えよっかな〜

でもデータのバックアップが必要なので.携帯用のバックアップソフトを買わねばならないんだけど金が無い(シクシク...)。

書込番号:7326474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/02/01 20:26(1年以上前)

>初芝のデジレコは最強です改さん
本当に安くなりましたねぇ〜!
今が変え時だと思いますよ!去年夏モデル?mediaskinとかの夏モデルもかなり下がりましたし・・・これ以上の値下げは考えられないでしょう!
データバックアップって、いろいろあるので・・・迷います♪
ちなみに私は携帯万能を使ってます。 

書込番号:7326585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/01 21:25(1年以上前)

夏モデルはキヘンでも軒並み0円ですねー

書込番号:7326862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/02/01 21:36(1年以上前)

本当にこの価格は魅力です。
最初に買ったら・・・・(汗)

IC対応からIC対応の機種に変更なら2000Pあれば無料ですねぇ(笑)

書込番号:7326911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/02/01 22:09(1年以上前)

au側としては、早くフルサポートに移行させたいのではないでしょうか?
フルサポートになると二年以内は機種変更でも解除料金が発生するので、長く使える物を買った方が良いと思います。

書込番号:7327108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W53CA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W53CA
カシオ

EXILIMケータイ W53CA

発売日:2007年 8月 2日

EXILIMケータイ W53CAをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)