『大阪府激安情報』のクチコミ掲示板

W54T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月28日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:151g W54Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大阪府激安情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54T」のクチコミ掲示板に
W54Tを新規書き込みW54Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

大阪府激安情報

2007/08/07 15:30(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W54T

大阪府の店舗をいろいろ回ったのですが、なかなか安いところが見つかりません↓↓
大阪府で安い店舗をご存知の方は、是非教えてください!
よろしくお願いします。

書込番号:6618104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件 W54TのオーナーW54Tの満足度5

2007/08/07 17:18(1年以上前)

今まで回られたお店で一番お安かったのはおいくらでしたか?
私が購入したお店は平均的な価格でNatsu割、店舗の割引など
引かれて15800円程度でした。(機種変13ヶ月〜)
モハメド・アリがとうさんの仰っているお安いの見当がみなさん
つかないと思いますので、この価格より安いお店知りませんか?
新規?機種変?(何ヶ月?)などの情報もあれば答えやすいかと思います。

書込番号:6618336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/07 20:26(1年以上前)

新規で神戸三宮せいでんで¥9290くらいだったと思います。
機種変で三宮センター街auショップでNatsu割り、指定割、お店独自の割引で13ヶ月で¥14000前後でしたよ。ダブル定額加入条件です。

書込番号:6618812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/08/07 22:54(1年以上前)

たっきー@さん>
説明不足で失礼しました。新規で探していますっ!!
現在、僕が見つけた最安が新規で夏割、指定割、家族割加入、値段交渉で7000円です!
ただ関東の方では、新規1円などが既にあるみたいなので、7000円も出すのがもったいなく感じます。。。(これは大阪人の性なのでしょうか・・・(笑))
7000円以下であれば、是非教えていただきたいと思いますっ!!

満月さん>
やはり機種変は高いですねーーー!!僕の主観ですが。。。
新規で安いところをご存知であれば是非教えてください<m(__)m>

書込番号:6619453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/08/08 01:50(1年以上前)

僕は4日の土曜日に兵庫県のケーズデンキで新規購入しました!
値段は交渉もなにもなしで8,000円でした!
まけてほしいといえばもう少し安くしてもらえたかもしれないので、いわなかったことを後悔しています。

書込番号:6620138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/08/08 09:59(1年以上前)

坊主こんぶさん>
兵庫県のケーズデンキは良心的ですね!!
僕は大阪のケーズデンキに4日行ったのですが、すべての割引して16000円と言われ、正直ケーズデンキにはがっかりしてたんですよ!!auショップの方が断然安かったので。。
さらにケーズデンキで予約までしてたんですが、予約時では他店対抗しますって言ってたにもかかわらず、4日に行って他店の値段を提示したら、市が違うということで値段交渉はできませんでした。。。

書込番号:6620660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/08 21:19(1年以上前)

三宮センター街にauショップは2店ほどありますが、センター街西側のお店で本日聞いたところ家族割り、指定割加入条件で新規¥6190でした。充電アダプターが要らない場合は-¥900引きです。只、全色在庫切れでした。初日に入荷してから本日まで2回目の入荷はまだ無いそうです。かなりの人気機種みたいですね。

書込番号:6622274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W54T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W54Tを機種変できない 1 2011/09/05 0:19:08
Webでのページ送りとflash再生 0 2010/08/18 11:28:52
地デジ持ち出し番組の音声がブルートゥースで聞けないのですが 1 2010/03/31 12:47:29
満足度17位に驚き 8 2010/09/28 2:51:15
ワンセグの不具合 7 2010/01/19 18:55:51
液晶の焼きつき?について 9 2010/01/10 21:43:23
機種変 7 2009/12/28 17:31:02
常時点灯 0 2009/04/26 9:09:03
動画をW54Tに転送する方法 2 2009/04/20 17:28:45
なぜ.. 1 2009/04/21 11:52:15

「東芝 > W54T」のクチコミを見る(全 2746件)

この製品の情報を見る

W54T
東芝

W54T

発売日:2007年 7月28日

W54Tをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)